自由奔放な毎日

酒と旨いモノ楽しい仲間と暮らす日々を紹介。

高所恐怖症のバンジージャンプ

2014-09-24 03:46:02 | 日記
この前喫茶店で
他のお客たちが高所恐怖症の話をしているのを聞いて思ったのですが
そもそも
高い所が苦手じゃない人って
あんまり聞かないって思いました。
むしろ
高いところが好きって人って
ちょっと大丈夫
って言ってしまうかもしれないと
それと
その他のお客様たちの一人が
バンジージャンプを頑張ってチャレンジした
という話もしていたのですが
あまのじゃくな私は
また考えてしまいました。
バンジージャンプって
セットされて飛ぶだけだから
あなたはどこを頑張ったんだ
ってちょっとツッコミたくなってしまいました。
頑張ってるのは紐だ
紐は簡単に千切れるわけにいかないから
耐えることを頑張っているのは間違えない
と思ってしまいました。
といいつつも
私もその他のお客様と同じ状態だったら
普通に同じ感じで話してしまうとは思いますが