宵闇月

ゲーム、スピリチュアルメイン。
主はアスタロトとしての記憶、経験等持っています。
人を選ぶ為、苦手な方は要注意。

再び繋がった昔ながらの友人(初回からDEEP※要注意)

2021-06-11 18:01:08 | 日記
過去世、輪廻転生するたび、友人関係にある男性とまた繋がりました。
定期的に関係切れてはまた繋がるんですが(笑)
悪魔仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
72柱同士で記憶があるものだから、まあ、あるある話になる訳ですよ。

天使ガブリエルの転生体の友人もいます。
こちらも話していると悪魔、天使のあるある話になりますね。あの時ああだった、とか。
この友人はやたらと、君たちエクソシスト出来るよ、やってみてよ(笑)って言ってきますが…。

ただ単に私達は分体を回収しただけなんだよなあ。

いやー、久しぶりに話しましたけどやっぱり変わらないなあ全く。
懐かし感が毎度毎度めちゃくちゃ強い。
ちなみに友人の事はフラウロスと呼んでます(そのまんま)。
あだ名はフラちゃん。

ガブリエルはガブちゃん。



最新の画像もっと見る