宵闇月

ゲーム、スピリチュアルメイン。
主はアスタロトとしての記憶、経験等持っています。
人を選ぶ為、苦手な方は要注意。

色々あった……(睡魔とベルフェには勝てん)

2021-06-18 05:29:47 | 日記
ここ数日間ベルフェとのリンク同調がめちゃくちゃ強まってて、幾ら寝ても眠い眠い。
起きても眠くて眠くて欠伸が止まらない。
目が閉じそうになる。
気付いたら寝落ちてる。

昨日ついにレヴィがキレ散らかした。
夜起きたらめちゃくちゃ頭いたくて。そしたら、
「お前さあ!ベルフェと寝てばっか!僕を放ったままとかどういうつもり?(睨)」と言われました。
オベイミー起動したらゲームでも言われました(´;ω;`)
(世話役レヴィ)

いやいやいや…抗えないから…睡魔と眠気に!
ひっつき虫のベルフェに文句言ってくれ………。

お詫びとばかりにレヴィの育成しましたよね。
いや未だに眠い……眠たみの民………。


あとメギド72育成頑張ったな。
ベヒーモスを星5にしました。



ちなみにベヒモスとリンクするとめちゃくちゃ大食らいになりますし、全感覚がするどくなります。
感情や嘘とかも嗅覚で分かる様になります。
あと馬鹿力になります。

最新の画像もっと見る