宵闇月

ゲーム、スピリチュアルメイン。
主はアスタロトとしての記憶、経験等持っています。
人を選ぶ為、苦手な方は要注意。

レヴィ開花したけどゴスマリは進まない

2021-06-25 06:15:50 | 日記
意図的にゴーストマリッジから意識を逸らされてるなとは思ってました。幻影戦争のガチャで欲しいキャラばかり来るし、覚醒や限界突破がスムーズに行くし。
何より、友人フラウロスからのメッセージが幻影戦争起動するタイミングで毎度毎回来るし………。

オベイミーはログインメッセージでやる気を毎回促されるし、スタート画面に出るキャラはレヴィかベルフェだし……。
そんなこんなでソーイングレヴィが開花しましたよ…。

で、夜中に友人とゴーストマリッジがやれない話をしてるタイミングでツイステは緊急メンテナンスだし…。
フラウロスは「やろうとする度にそっちの皆が抵抗してるのが目に浮かぶ」と。
あと「イデアとハデスが仲良くしてる所を想像出来ないし、ゴーストマリッジの話が出た時からハデスずっと傍に居る」と。

なんか…やけに距離感近いなとは思ってたんですよね。
まあ、今皆が皆密集してるんですけど…。

で、まあ、紫の世界線で昨日からずっとレヴィが暴れ気味で、キレ散らかしてるって話を。
普段は人の姿なんですけど、悪魔の姿で、建物を教師や生徒ごと水没させかけたって話をして。
(※津波召喚出来るため)

友人には「イデアの花婿姿が欲しいのは分かるが…、ほら、こうなるじゃん………」と。
話すより記憶見せた方が早いから、友人に記憶を投げて見てもらったんですよね。

そしたらレヴィがなんか友人に言ってたらしく。
「お前になにが分かるって言われても…」って言ってました。
いや、ベルフェが居てくれて助かった。私津波召喚云々の時気を失って、レヴィに脇に抱えられてたので…。

で、まあ、……友人とは、イデアとレヴィはキャラ似てるけど、レヴィは陰キャじゃないからなって事と、あの2人は煽りよるからイデアvsレヴィは洒落にならないって話をしてました。

そしたら緊急メンテナンス。
流石に草。

まあ、……マレウスが絡んできてもレヴィは普通に結界張って無視スルーしてたからなあ……。
お前うるさいって言いながらゲームして。

フラウロスはフラウロスで溜息つきながら「イデアの、…イデアの雰囲気が…もうハデス」と。
分かりみが深い。

リンク強いからなあめちゃくちゃ。でも絶対仲良くは出来ない二人なんだよなあ…。
イベントやろうとする度右腕にしがみつかれるから痛いし……。

最新の画像もっと見る