Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

文化放送《梅蘭芳・舞台挨拶》

2009年03月07日 | レオン・ライ

毎週金曜日に更新されるのですが、アジアンパラダイスからは《花の生涯 梅蘭芳》舞台挨拶がアップされました。


   文化放送インターネットラジオ 
                mms://1134mb.daijinakoto.com/bkh/ap090306.wma 

  

       文化放送インターネットラジオHP


先日、goo映画スタッフさんのインタビュー秘話をお知らせしましたが、インタビュー内容がアップされました。

   goo映画《梅蘭芳》




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amy)
2009-03-10 20:30:37
舞台挨拶へ行けなかったのでどんな内容を話したのか気になってました。
アジアンパラダイスはpodcastでも舞台挨拶の模様をUPしてくれていたので早速iPodに入れて聞きました。
んーー、やっぱり黎明の中国語は早くてちょっと聞き取れなかったです。

これを聞き取れるようにがんばって勉強しなければ!!
返信する
amyさん (mimi)
2009-03-11 00:41:22
iPodは持ってるものの、最近ぜんぜん使ってないので、もっぱらPCで聞いてます(^^)
私も中国語を勉強してるものの、中国人が普通に話してる速さで聞き取るのは無理です
でも、黎明にしても章子怡にしても、はっきりした喋り方なので、けっこう聞き取りやすいかも・・・って思うけども、ちらほらしかわからない。。。
やっぱ勉強不足だぁ~~~。
もっともっと頑張らなければ!
返信する