Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

2008新春花火in香港

2008年02月08日 | 中国・香港

本日、ビクトリア湾で花火が打ち上げられ、こちらでも生中継映像が見れました。
たまたまチャンネル替えたら映ってて、慌てて録画しました。
ビクトリア湾では、特別な日によく花火が打ち上げられますよね。
確か、りよんライブで行ってた時は毎日8時からちょこっと打ち上げられてたらしいのですが、いつのライブだったかなぁ!?
私が行く一週間前に行っていたレスリ迷友が教えてくれたんだけど、8時といえばホンハムに向かってる時間だし、ライブのことで頭いっぱいで花火どころじゃなかったしね(笑)



この映像には映ってませんが、“2008”の花火もありましたよ。
でも、“2”や“8”が逆さになったり横になったりしてましたが(笑)
まぁ、香港らしいというか・・・ここまでするかぁ~~~ってくらいに連続で打ち上げられてます。
プロムナードで見たことがある人の話しでは、打ち上げが始まったらすぐに煙でハッキリとは見えなくなるそうで、直に見てみたいけど、TVで見た方が綺麗に見えるかも。。。


    花火映像    コ コ



最新の画像もっと見る