Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

《2007北京新春大聯歡》

2007年02月10日 | レオン・ライ


2/9 中国人民大学世紀館にて《2007北京新春大聯歡-京港攜手 普天同慶》の収録が行われました。
(生放送だと思い込んでいたのでビックリしました(笑))
香港からは司会を務めた曾志偉をはじめ、黎明﹑陳慧琳﹑梁詠﹑TWINS﹑林峰・衛蘭・衛詩。
内地からは劉﹑陳好﹑佟大為﹑陶紅などが出演。



マジックをしてるとこだそうです。

 

黎明・衛蘭・衛詩の三人で、マジックをしながら歌ったようですね。
手に持ってる花は、クルクルッパッって出すあれですかねぇ~!?

ちょっとしたハプニングもあったようです。
梁詠が踊りながら歌ってる時、ダンスの相手の服につまずいたのか!? 転んでしまったらしいですが、痛いのを堪えてその後もちゃんと歌い続けたそうです。

  



左が衛蘭 右が衛詩

衛蘭は内地での活動もちょこちょこっとあるみたいだけど、衛詩は初めてじゃないかしら!?
二人とも普通話を一生懸命覚えてるみたいだし、そのうち国語曲出して、内地や台湾に進出ってのも考えてるのかもしれませんね。加油

ところで、これが録画放送ということは、春節は何をして過ごすのかしら!?<りよん
今年は仕事なのねって安心してたんだけども・・・
昨年がああだったからなぁ~~~
ちょっと、いゃ、かな~り不安ですぅ。。。

追加:
さっきTV録画をチェックしてたら、「北京新春大聯歡」出演の香港グループが香港空港を出発するとこが撮影されてました。
りよん&ケリーはいなかったけれど、梁詠・衛蘭・衛詩のインタビューもあったのですが、なんといっても、ツアーの集合状態で笑っちゃいました。
同じスーツケースがいっぱい置いてあって、その上には名前書いたガムテープが貼ってあって、衛蘭&衛詩は「北京は初めてだから~」なんてキャピキャピしてるしぃ~、けっこうみんな旅行気分なのねぇ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2007-02-11 06:21:00
先日は画像をどうもありがとう(⌒-⌒)ニコニコ...
堪能させていただきました

ここのところ、毎日のようにりよんニュースがあっていいですねー♪ DSに浮気しつつも記事だけはチェックしてたり^^

りよんがマジックしてるところを観てみたいですね~♪ 想像してたら、微笑ましくて思わず笑っちゃいました・・・りよん、ごめん
返信する
かずさん (mimi)
2007-02-11 19:23:02
いぇいぇどういたしまして!
なかなか見ごたえあったでしょう(^^)
りよんの活動が多いと、こっちも忙しいものの嬉しいですよねぇ。
「新春・・・」は18日にオンエアされるので、またUPしますね。
でも、UPLOADするとどうしても画像が悪くなるんで、またいつもの方法で送りますよん♪
もし、これをご覧の方でほしい方がいたら、メールくださったら送りますんで。。。

返信する