Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

「覇王別姫」の蝶衣

2006年02月07日 | レスリー・チャン



今日、雑誌に休日中のりよんとゲイリの様子が載ってました。
日本からバリ島へ向い、ゲイリの友人でバリ在住の元モデルと会ったようです。
まぁ、香港を離れると開放的になる香港芸能人は多いですね。
セシやカリーナもよく激写されてますよね。
人のことはどうでもよくって・・・(^^;;
最近よく外でキスしてるとこを隠し撮りされてる芸能人をポロポロ見ますが、まさかりよんのを見ることになるとは思ってもいなかった
海外とはいえども、今話題の二人、撮られるのはわかってるだろうに。。。
もしわかっててそういう行動に出たのなら、幻滅だなぁ~。
香港芸能界でトップクラスにいる人の行動とは思えない(言いすぎ!?)
いつもプライベートのことは・・・と主張してるりよんだけど、プライベートはあってないような世界で活動してるんだもの、それはしょうがないんじゃないの!?っていつも思うんです。
学友のように家族を巻き添えにされるのは許せないと思いますが、そういう世界に身を置いてる自分は、いつでもどこでも人に見られてるという覚悟でいるのが本当なんじゃないかと思ってしまいますが、どうでしょう!?
何もかも暴露されるのはかわいそうだとは思いますが。。。

これからは、いゃ、これからも私は私らしくやっていきます。
りよん、もう好きにやってくださいな。
でも、りよんもりよんらしく・・・を忘れないで
だって、人から何を言われようと自分のやりたいようにやってた、他の明星とは違う、そういうとこに惚れたんだもん。
どっちかっていうと、相手に振り回されるのではなく振り回す方のりよんに。
ゲイリに振り回されるんじゃないよ~!(ほとんど開き直りです(爆))


こういう時にいつも使ってごめんねぇ~<れすり

映像はずーっと前からPCに落としてたんだけど、なかなかUPする機会がなくて。
今日は蝶衣で癒されたいと思って、やっとUPできます。


                    


                                                    

女性よりずっと女性らしく綺麗ですよね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かず)
2006-02-08 00:06:00
りよんのゲイリとのショットは私も見ました。

ちょっと、今回のはショックでしたね・・・。りよんに恋人が出来るのは別にもういい大人だから、いても仕方ないって思うので、いいんですが。



プライベートなショットを撮って載せる方も肯定できませんが、りよんもちょっと行動には気をつけて欲しいですね。特に公の場ではもう少し考えて行動してほしいです。いくら開放的になるといっても・・・ね。
返信する
もう力抜けた。。。 (mimi)
2006-02-08 01:02:00
かずさん>



今日の写真は会社で見たんだけど、ショックというか、は~ぁ??? りよんどうしたの??? ってカンジかなぁ。

最近のりよん見てて、若い子にメロメロで、ゲイリ以外何も目に入らない、見えない状態じゃないの!?って想像してたんだけど、今日の写真見て、現実にそうじゃん!って思ってしまいました

いつも冷静だったりよんは何処へいったの!?



そうそう、思い出したことがあるの。

レスリの追悼映画祭が仙台であった時(たぶん仙台だったと)、ゲストで映画評論家(これまたウル覚えなんだけど)のお話があって、魔性の女スー・チーの魔力にかからなかった共演者はレスリだけだって言ってたんですよ。

その時はもうりよんに嵌ってたから、その魔力にりよんもかかってしまったのよって笑ってたんだけど、スー以上に魔力を持ってるのかも(笑)<ゲイリ



返信する
見たい (Nikki)
2006-02-08 21:43:15
りよんのチュー写真見たいかも?!

送ってくださいな。

返信する
しょうがないなぁ~ (mimi)
2006-02-08 22:26:38
Nikkiさん>



記事&写真&キスシーンはないけどイチャイチャしてる映像を送ったよ!

hotmail確認してね。



映像は4片を統合したのを送ったから。



返信する
たぶんいないと思うけど・・・ (mimi)
2006-02-08 23:08:11
向こうのサイトに隠し撮り映像の下載URLがのってたから、映像がほしいという方はいないとは思うけど、4片を統合して一本にしたものが欲しいという方がいらしたらレスをつけてURLにアドを入れてくださるか、メールくださっても構いません。送りますので。

返信する
ありがと (Nikki)
2006-02-08 23:08:28
結構普通だとおもうよ~

普通のカップルの普通のまったり。映像は。



写真はラブラブだね。40のおっさんにしては若々しい(爆)



こういうの見せられると逆に私は支持したくなるんだけど、やっぱり明星って「アイドルはトイレ行きません」レベルじゃなきゃいけないのかな?



チャイニーズって所構わずキスしてるイメージしかないから、そんなに過激だとは感じなかったよ。

私が少数派なのかな?
返信する
中国人は皆ふつうだって・・・ (mimi)
2006-02-08 23:30:07
向こうのサイトのカキコ見てたら、そんなにイチャイチャしてるようには・・・普通だと思うって人もいたよ。

うぅ~ん、やっぱ中国人だからそう思うんだって思ったの。

日本人って人前ではあんましベタベタしないじゃない!? 



アイドルは・・・ ってとこ、そういう風には思ってないよ。ただ、ゲイリのペースに完全にはまっちゃってるみたいに見えて、それがすんごい嫌だったの。

でも、もうどうでもいいやっていう風には思えるようになったかな。。。(明日になったらまた変わってるかもしれないけど(笑))

けっこう周りがヒートアップすると引いちゃうってとこあるから(笑)

でも、Nikkiさんみたいに支持はしないよ(爆)

あくまで、りよんは皆のりよんであって、二人で家でイチャイチャするのはこっちには見えないんでお好きにどうぞ!だけど、やっぱ表に出されちゃ~ねぇ~。

そこんとこはスターの自覚を持って慎重に行動してほしいなって気持ちに変わりはないのよ。



返信する
蝶衣の愛した想い (筝臥)
2006-05-26 18:09:25
これも、掲示板の方に先に書き込みしてしまったことですけど。苦笑。



筝臥は、来月、舞台で、「京劇・覇王別姫」を観劇しに行きます☆



レスリーの曲の中で『別姫』の主題歌になった、『富愛己成住事』は、『蝶衣』の『想い』を唄ってる曲だと思います。



「貴方のことを忘れようとすると、痛みが走る。

でも、貴方は簡単に忘れられるんでしょう。」



「ただ、貴方を愛しているだけなのに、こんなに痛い。

もし貴方を忘れられたら、この痛みもなくなるのだろうか。」



蝶衣が、どれだけシャオロウのことを愛していても、決して報われない、想い。



この曲のイントロに、京劇のセリフが入ってますよね。

それって、

『とうとう、お前と別れる時が来た』

って云ってるじゃないですか。

あんまりに、哀しい言葉を告げられて、唄が始まるなんて。



「だから、ぼくは夢を見る。

まだ貴方の心にぼくがいる夢を。」





--------以上、デス。なんか、他の皆さんの書き込みとは、全然違うものになってしまいましたが・・・・いいんでしょうか?

mimiさん、UPしてある『蝶衣』の画像は、あんまり綺麗なのでプリントアウトしてしまいました♪一番上の、『貴妃酔酒』の蝶衣は、サイコーに美しいですよねっ!(^^)☆





返信する