Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

「超級歌會」放送されます

2006年11月02日 | レオン・ライ

昨日11/1 内地の湖南衛視で放送された「超級歌會」がスカパーch785で放送されることになりました
湖南衛視だったら、もしかして放送可能かも!?ってダメもとでメールでお願いしてみました。
そしたら、早々お返事いただき、特別に11/1分のみ放送してくださるそうです
亜太メディアジャパンさん、いいとこだわ~~~
番組全部がりよんだと勝手に思ってたんだけど、黎明が歌ったのは1曲ってことでちょっと残念だけど、でもTVで見れるんだもの、喜ばなくっちゃね

          初回放送 11月5日(日) 18:26~19:12
          再放送        6日(月) 10:26~11:10

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカパーで!? (かず)
2006-11-03 02:47:57
スカパーで見れるんですか~!! すごいですねー。お願いしたら、放送してくれるってことあるんですね~、すごいですぅ。

でも、やっぱり私は見れないけど・・・。それでも、放送してくれるってだけでも、何かとってもうれしいですね^^
返信する
放送してくれたら (mimi)
2006-11-03 11:53:15
以前TVB大富でもお願いしたら向こうの放送局に掛け合ってくれたりしたこともあったの。
同一首歌でりよんのとこが一曲まるまるじゃなくってカットされてたのをちゃんと放送してくれってお願いしたら、数日経って再度放送してくれたりね。
こういうとこは、料金制の番組だからかなぁ。
視聴者の意見&リクエストを取り入れてくれるって嬉しいですよねぇ。
放送されたら、またUPしますね
返信する