Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

萬衆同心公益金

2007年05月28日 | レオン・ライ

5月26日晩、萬眾同心公益金が行われ、香港ではTVBで生放送されました。
出演者名鑑には来賓として名を連ねていましたが、歌も最後のトリで歌っておりました。

  

歌は、4 in Love演唱會で歌った、四大天王の曲を一曲づつ《分手總要在雨天,長夜多浪漫,對你愛不完,那有一天不想你》の順番で歌いました。
バックスクリーン&ステージ下TVには、それぞれのMVが流されてました。
で、問題の口パクですが、昨晩UPしてくれてた映像見てたら、《長夜多浪漫》の出だしで歌は流れてるのにりよんはマイクを胸元に持ったまんま。。。
あれれ??? これって口パクじゃん!ってすぐにツッコミましたよ(爆)
そしたら、今日の新聞にしっかり書かれてましたね
放送終了して、「金句王」と言われてる黎明も何の言葉も発することなくサッサと帰ってった・・・とも
ちゃんと間違えずに歌える自信がなかったのかなぁ~!?

 

そして、もう一つ気になったのがのファスナー(笑)
映像で見てたら、パックリ割れてる???って気になってきになって(爆)
○枠で拡大してるとこ見ると、マスコミもこれはつっこめるぞって思ったのかもね(笑)
そして、右側の卓球ですが、打ち出される球を返し、網の内側へ返せればOK!?のような仕組みだったのかな???
鄭海泉と合わせて40萬元の寄付金を獲得しました。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amy)
2007-05-28 20:50:48
こんばんは。
ファスナー全開。。。すごすぎる。
誰も気づかなかったんですかね?
返信する
amyさん (mimi)
2007-05-28 21:22:27
こんばんは~♪
上の画像をクリックして拡大にして見てもらったらわかるのですが、ファスナーはちゃんと閉まってたんですよ。
映像では小さかったのでよくわからなかったのですが、ファスナーのつまみ部分が外に出てて、パックリ全開のように見えたんですぅ。
このツマミは普通のよりはデカイように見えるんだけど、これってアクセントなのかしら!?
こういうデザインは・・・あんまし・・・(笑)
返信する
Unknown (momo)
2007-05-28 21:51:23
お久しぶりです。
この番組見てきました。
卓球では、スナップを効かせて打ち返してかっこよかったですw
口パクもご愛嬌かな。
ファスナーは全く気づきませんでした。
後で写真を見て、なにこれ??と思いましたが、
あんなにでっかいファスナーって…。

募金を電話で受けるじゃないですか。
番組の間にLeonも一瞬そのオペレーターに混じって電話を受けたんですが、
周りをきょろきょろ見回してる姿が可愛かったです。
それにしても長かったです…>番組
返信する
momoさん (mimi)
2007-05-28 22:01:12
お久しぶりで~す♪
番組全部がUPされてたんですか?
私はりよん部分だけを迷さんがUPしてくれてるのを貰って見たのですが、りよんが電話を受けてるとこもちらっと映ってましたね。
電話かけた人、受けてくれたのが黎明だってわかったのかなぁ~!?
羨ましい

返信する
momoさん (mimi)
2007-05-29 12:31:44
ごめんなさ~い。
momoさんは香港在住でしたよねぇ~。
以前どういうコメントしてくださってたのか、すっかり忘れてました。
今日車運転してて突然思い出して(汗)
スタジオに見に行かれたってことですよね!?
羨ましいです~~~
返信する
ファスナーだったんですね。 (amy)
2007-05-29 20:05:41
mimiさん
全開ではなかったんですね。
あー、よかったぁ~。
ファスナーのつまみの部分大きすぎですよね。

ところであのジーンズですが、第四屆勁歌王年度總選頒獎典禮の
時と同じような。。。
先ほど確認したらファスナーのつまみが同じでした。
今の社長のお気に入りなんですかね??
返信する
ほんとだ~~~ (mimi)
2007-05-29 20:45:59
amyさん>
こんばんは~♪
ジーンズ、先日の勁歌王の時と同じだったんですね。
今画像見てみたら、確かに同じだぁ
あの時はまったく気づかなかったわ。
お気に入りなんでしょうが・・・でも、やっぱ目立つし、場所が場所だけに(笑)どうしてもそこに目が行ってしまうし。。。(爆)

返信する
かなり... (星星)
2007-05-29 22:32:57
こんばんは~!

私も黎明のファスナーかなり気になってましたが全開でなくてホッとしました

しかしファスナーのつまみデカ過ぎ(笑)
返信する
どっか変わったとこが好き・・・かなっ(笑) (mimi)
2007-05-29 23:17:04
星星さん>
こんばんは~♪
黎明はどっか普通とは違う変わったとこがあるデザインの服が好きですよねぇ~(笑)
黎明のかわった格好は慣れたっといっちゃ慣れたけども、でも、このファスナーつまみは・・・(笑)
紛らわしいよねっ
返信する
mimiさん (momo)
2007-05-29 23:46:48
思い出して頂けて光栄です~。
そうなんです。生番組だったのですが、
3時間近くだったので結構疲れました(*^o^*)
Leonさんのセンス、昔からかなり不思議ですよね。
18日のぶっとびスープを振舞った時も、
普通の白っぽいジャケットに見えますが、
背中にはでっかい変な刺繍が入ってました(-_-)
返信する