Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

もう二か月も経っちゃったんだ・・・(動画追加)

2009年01月20日 | レオン・ライ

昨年末の《梅蘭芳》上映活動はまったくUPできなかったのは、ちょっと残念です
毎日WEBチェックはしていたし、せっせと画像の整理はしていたものの、年末の忙しさもあって、一日一日延ばしていたらあっという間に年が明けてしまいました。
しかし、理由はそれだけじゃないんですぅ
黎明に対して以前ほどの情熱はなくなったというのが本音かなっ。
熱が段々と冷めてった理由はいろいろあるのですが、まっ、ここでは書くのはやめておきます。わかる方はわかると思いますが(笑)
で、私の心の空いたスペースに入り込んで来た人がいたんです。
ちょうどいいタイミングだったってことですね(笑)
その人は“何潤東”
彼を知ったのは黎明にハマるずーっと前のことでした。
このブログにも何度か話題に出したことがあるんです。
その彼に、いまさら心を奪われるとは、自分でもビックリです。
もちろん黎明が好きな気持ちはかわりません。
ただ、以前のように、黎明のどんな発言やどんな行動にも、いいよ!いいよ!と許せるような、“あばたもえくぼ”状態ではないですね。
まっ、今までも色んな苦言を書いてたので今さらかもしれないけど(笑)
これからも、黎明の話題に毎回ついていけるかどうかはわかりませんが、更新はしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

とりあえず、今年に入ってからの画像なんぞを貼っておきますね。
それと、先日放送があった《中華情》の映像もUPしてるので、それも貼っておきます。

 2009/01/05 電影之歌·新春晚會



 2009/01/11 公益金百萬行



右側のおばさん、たぶん香港でイベント会社を経営してる日本人の方じゃないかしら!?
香港で成功した日本人女性を紹介したTV番組に出てて、一昨年香港行った時、食事に出かけたビルで見かけた人のような気がしますが・・・

 2009/01/13  2009新春電影音樂會



 2009/01/15 劲歌金曲

  

衛蘭と共に登場。
章子怡とデュエットした、映画《梅蘭芳》の主題歌「イ尓憧我的愛」を合唱。

 2009/01/17 聯合國兒童基金會

  

  高画質映像          

  UNICEF《小畫家大夢想繪畫比賽》




 《青春舞曲》四大天王 合唱

  高画質映像




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右に同じく (ケイ)
2009-01-20 20:16:10
私も同じ(笑)
りよんの全てを受け入れる愛はないなあ(爆)
かといって他にこの人!っていう人もいないんだけど。
りよん迷歴10年過ぎたし、もう変わり時かも
返信する
ケイさん (mimi)
2009-01-20 22:41:44
あれれ!? HNかえた?
迷歴が長くなると、心の変化もいろいろあるよね。
まるっきしりよんから離れる人もいれば、好きは好きでも以前とは違うって人も。
りよんから離れて数年して返ってきた人もいるし。。。
まっ、腹立たしく感じることがあるってことは、まだりよんへの愛が残ってるってことかも・・・<我

返信する
こんばんは (かず)
2009-02-01 23:13:28
お久ですー^^ 只今サボり中のかずです。

まだまだ嵐にひた走っております(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

なので、チェックすらできてないですσ(^_^;)アセアセ... パソコンを開ける機会がないのでなかなか。

りよんが嫌いになったわけではありませんので。2月に上海に行ってまいります。梅蘭芳で出て来てる所が観光地なようなので、行って見て来ます^^

返信する
かずさん (mimi)
2009-02-03 00:03:17
おひさです~~~
かずさんもお気に入りの人が多いから大変だよね。
まっ、若くてピチピチの方に目がいっちゃうのはしかたのないことさっ(爆)<我もそうなんだけど
上海行くのね~。いいな~~~
上海はあちこちで映画やドラマの撮影で使われてるから、見たことあるな~ってとこいっぱいあるでしょう。
りよんの映画もいっぱい撮ってるしね。
私は、上海タイフーンの舞台の場でもあるし、ぜひじっくり行ってみたい場所の一つで~す
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
返信する