Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

倩女幽魂(映像追加)

2006年01月25日 | レスリー・チャン



「やっぱしなぁ~、長い時間飛行機乗らずにスキーに行けるとこって、日本だよねぇ~(^^;;」って朝っぱらからブツクサ言う言う(笑)
今日のアップル新聞に「ゲイリと關紹昌らと東京へ・・・」と。
まぁ、情報流したのは読者みたいだし、“ある筋の情報”とか“読者からの情報”というのは殆どがガセネタが多いような気もするけど、でも、今回はそうなんじゃないかなぁ~って私は思いました。
で、思い出したのが、4年前の旧正月のこと。
そう、前回の香港ライブのすぐ後の旧正月をスー・チーと長野で過ごしたらしい・・・という記事。二人別々だったけど、相次いで到着ロビーから出てきた写真も出てましたね。
今回も長野!?
りよんって、いつも同じパターンなんだ(笑)
それにしても、気に入らないのが、日本を仕事での市場として考えてないのに、いつもプライベートで利用してる(ゴメン!)ってこと。
日本で顔を売らないのは、プライベートで自由にあちこち行けなくなるから!?って、ついつい勘ぐってしまうんだわぁ~
で、關紹昌って人はいっしょに足ツボマッサージに行ってた人ですよね。
この人、昔ムイ姐の彼氏だった人じゃなかったっけ??? 関係ないけど(笑)
そうそう、大晦日の大型演唱會の話はどうなったんだろう???
出演するために早めの休日かな!?
旧正月明けには新作映画の撮影に入るみたいだし、影響ない程度に楽しんでくださいな(メチャメチャ嫌味だなぁ~(爆))

     

 は、れすりの「倩女幽魂」を歌ってるりよんんだけど、映像を載せるのはちょっと控えた方がいいかなぁ~(笑)
なので、れすりとりよんの音のみを載せてみました。
りよんのはさほどファイルが大きくなかったので全てUPできましたが、れすりのはCDから落としたので、色々変換してみたけど、UPできる大きさにするにはカットするしかなくって
なので、ほんのちょっとですが聴いてくださいね。


      
Leslie        Leon


        音のみ


      

        りよん映像



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も笑って一日が締めくくれます (黄連)
2006-01-26 02:44:34
これまた楽しい企画をどうもありがとう

これってmimiさんの“愛あるツッコミ”ってことでいいですか?



ま、れすりにとっては持ち歌みたいなものだから、上手く聞こえなきゃウソだし・・・

いえ、りよんが上手くないとは言ってな・・(おっと)

先輩を立ててくれていい人ね、りよんって

いやん、どう言ってもフォローにならないーーっ



mimiさん、りよんのお忍び来日の噂でスー・チーとのデートのことを思い出してしまって、恨みごとのひとつも言ってやりたい気持ちになりますよね。

日本でコンサートをしない理由がそんなところにあったとは、さすが読みが深いです。



「倩女幽魂」を歌ってるりよんも見たかったですぅ

本当は、歌い方も若々しくて、いいお声だと思いましたよぉ(まじで)

返信する
期間限定!?(笑) (mimi)
2006-01-27 00:15:38
黄連さん<



今日も大笑いしてください(爆)

ご要望にお答えして(笑)映像をごらんください!!

サーバーがぼちぼちいっぱいになってきたから、下の方から削除していかなければ(^^;;)



>恨みごとのひとつも言ってやりたい気持ちになりますよね。



いつもブツブツ文句ばかり言ってるんですよ、れすりの時はこんなこと一度もなかったのにねぇ~

スーとはいつも二人っきりの旅行のようだったけど、今回はグループ旅行!?(笑)

これってどういう風にとればいいんだろう!?

スーとディズニーランドで目撃されたことがあるんですよ。

たまたま二人を見たという日本在住の中国人が、LFJの掲示板にカキコし、大騒ぎになったことがあるんです。

あの頃はいっつも日本で目撃され、仕事で来日というと、SONYに所属してたこともあって、録音のためにスタジオを利用する・・・ってくらいだったんじゃないかなぁ~。

「なんなんだ、まったく~」って怒ってた迷もけっこういたけど、それでも迷をやめられないのは、“目が離せない”“何をしでかすかわからない”だからでしょうか(爆爆)
返信する
多謝!多謝!ああ、楽し~ (黄連)
2006-01-27 01:38:47
映像アップありがとうございますぅ

夜中だというのに声を出して本当に大笑いしてしまいましたよーー

書生ではなく剣士!

しかも剣劇ショー??

生で見たら“うっとり”のステージも後から映像で見るとどうしてこうも笑えるんでしょ?



いいものを見せていただきました

サーバーに負担になって下の方を削除しなきゃいけないんですって?

スミマセン

でも、またいろいろ見せてくださいまし

作業が大変かもしれませんが、

れすりでしんみり、りよんで笑う、

これって絶妙のバランス!

(いや、れすりでも笑えるものがいっぱいありますけど)

これからも楽しみにしてまーすっ



返信する
王連さんから送ってもらったのもありましたよね (mimi)
2006-01-27 21:55:19
大笑いすると思ってUPするの躊躇したんです(^^;;

数年前に貰ってきた映像は画像が悪く、悪かったからそれなりに見れたってのはあるんだけど(爆)、今回のは以前よりはハッキリ見れるから、うぅ・・・って絶句に近い状態でして

顔がデカイのが更にデッカク見えてるし(笑)、剣をきるポーズと音はずれてるしね(爆)

まだまだテープの整理は進んでいないのですが、面白いのが出てきたらUPしますね
返信する