Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

りよんカレンダー Part2

2006年01月07日 | レオン・ライ

 


  
7  月                              8  月 

 
 
                 9  月             

  
10  月                  11 月



          12 月          


選ぶのに苦労するくらい何百枚もあったのに、同じような表情ばかりをチョイスしてるみたい。

もっとマークとのを使いたかったんだけど、大きな画像があんましなかったから。。。残念


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~(^^) (masami)
2006-01-09 21:17:43
mimiさん(←こちらではこのお名前なんですね!)

ブログ開設おめでとう~(^o^)/

私もブログってやってみたいけどネタがない(>_<)

Leonのカレンダーと~ってもかっこいいですね~

あ~香港コンサートが懐かしいですぅ・・・

また香港へ行きたいなぁ。。。



メール見たんだけど・・・早く元気になってね(^_^)
返信する
ありがと♪ (mimi)
2006-01-09 22:05:00
老師がつけてくれた名前なのよ。

HNいくつかあって、どこでどれ使ってたのかわからなくなりそうで、最近はこれで通そうかなっとは思ってるんだけどね(笑)

レスリサイトではまた別だし、人とカブラナイようにってのは難しい(^^;;

返信する