Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

Magic Live 黎明演唱會

2008年11月10日 | レオン・ライ


昨夜はMagic Live 演唱會最終日
黎明ライブで~す♪

早々に香港迷さんが画像をUPしてくれてます。 謝謝~~~!! 

     Photo Link  (いっぱいありますよ~)

   

そして、今回のゲストは光良と周慧敏。(衛詩も出てます)

  

周慧敏は半月余り風邪ひいて大変だったとかって記事が出てましたが、昨日は歌ってたようだし、もうよくなったのかしら!?
それにしても、黎明&周慧敏のツーショット、何年ぶり!? いゃ、何十年ぶり???(笑)
昔はいっつも一緒でしたよねぇ~。

    

《曲目》

  ・ 我會像你一樣傻
  ・ 夜夜夢中見
  ・ 傻痴痴
  ・ 我用深情與你相約
  ・ 兩個人的煙火

  ・ 小圈子。聽得見的青春。困獸鬥(衛詩)

  ・ 對不起我愛你
  ・ 為何你不是我的未來
  ・ 今生不再
  ・ 你讓我忘

    ・ 右手邊。童話(光良)

    ・ 如果我們不再相愛
    ・ 愛比我重要
    ・ 告訴我你會在夢境中等我
    ・ 我這樣愛你
    ・ 真愛在明天 (with 周慧敏)

    ・ 愛情影畫戲
    ・ 陽光
    ・ 兩心知
    ・ 感應


       Magic Live Leon 動画    DL    DL mp4 (こっちの方が画像が綺麗です)

           ついでに、衛蘭ライブの動画リンクも  DL mp4


1991年周慧敏とデュエット動画「真愛在明天」



二人とも若いですねぇ~。


会場にはミリアム・ヨンも来ていたようです。
それにしても、の写真、マダムタッソの蝋人形か!?って思ったほどよく似てますねぇ~(笑)
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BELOVED 様ありがとう。 (KYON)
2008-11-15 21:35:06
私がレオンのコンサートへ行けたのもこのブログのおかげです。本当に有難うございました。私が始めてレオンを知ってから17,8年経っている今のレオンがもっともっとかっこいいし、ちゃんといい顔になっていると思います!
コンサートでも最後まで誠実にいい歌を歌ってくれました。ファンレータは何とか勇気を出して渡しましたが、あまりにも緊張してすぐに席に戻ったので握手はできませんでした。次回は落ち着いて
握手したいな~本当にやさしい顔でした!!
返信する
KYONさん (mimi)
2008-11-15 23:59:53
Magic Liveに行かれたのですねぇ~
レター手渡しできてよかったですね
ぜひ次回は握手がんばってくださいね。
今回のライブは懐かしい曲が多くて、迷歴長い方は感動されたんじゃないでしょうか。
来年行われる予定のライブ、今から楽しみですねぇ~~~
返信する