Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

レスリとお揃いのスーツ!?

2006年01月15日 | レスリー・チャン



レスリの写真がちょっと小さいのでわかり難いけど、私には同じスーツに見えるんだけど・・・ どうだろう!?
りよんは'99ライブの時のものなんだけど、'99といえば、レスリも見に来てたのよね。
'93はいっしょに写真とったみたいで、新聞を載せてくれてたなぁ~って思い出し、探しました!見つけるのに何十分かかったんだろう!?(笑)

 
 

  

「2003十大中文金曲」ビデオが出てきたので、誰が出てるんだろう!?ってチェックしてみたら、れすりもりよんも出てるじゃない!
そりゃそうよねぇ~、じゃなきゃトットと消してるわ(笑)
レスリがデビューするきっかけとなったコンテスト映像や、金像奨で「當年情」を唄う四大天王の映像も最後にちょこっとあります。

                      




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (かず)
2006-01-17 00:44:48
星星さんのブログでお見かけした事があって、時々見させていただいてました 貴重な画像をどうもありがとう



また、よろしくお願いします♪
返信する
コメントありがとうございます (mimi)
2006-01-17 01:48:53
かずさん> いらしてくださってたのですね、ありがとうございます

かずさんのブログも時々覗かせていただいてるんですよ。

最近レスリも気になってらっしゃるとか。

嬉しいなぁ~

で、リンチェイもお好きなんですよね!?

私の友達でも、リンチェイ迷いるんですよ。



またいらしてくださいね。

かずさんのブログにも、またおじゃまさせていただきます



返信する
若れすり (瑠璃)
2006-01-17 09:44:27
うーん ほんとまったく久しぶりに見たよぅ

感想は...メールで^^;

動画UPおめでと~(?)
返信する
そう言うと思った(笑) (mimi)
2006-01-17 22:37:53
瑠璃さん>あ~たも哥哥の映像ってほんと久々でしょうねぇ~。で、感想は・・・そう言うと思ったさ(爆)

コンテスト映像を見てかわいいって思うのは迷だけかいな!?

だったら、いつまでも載せとくのはよくないのかなぁ~って思ったりもしたけど、まぁ、ここからこんなに成長して、世界中の迷を虜にしたのさって映像をUPしてけばいいっさ!って思ったりもしてね

でも、我がCSひいたのが遅かったから、なかなか哥哥のこれ!って映像がないのよねぇ

今少しづつテープを整理してるから、見つけた映像からボチボチできたらいいなぁ。。。



返信する