Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

「縁邀知音」公益金首映 Part2 & 「Looking」発売!

2006年11月21日 | レオン・ライ




18日夜8時45分頃りよん到着、その15分後ウソンとゲイリが到着、会場外にいたりよん迷からはシカトされたゲイリだが、会場内にいた男性迷からは大歓迎を受けた・・・と書いてた新聞もありました。
会場内でゲイリは、マーク&彼女と並んで鑑賞し、りよんと並んで観ることはなかった。
上映後、先にりよんが会場を離れ、最後にゲイリがタクシーで帰っていったが、ハッピーバレーにある日本料理店での打ち上げでは、店内にゲイリもいたようだ。(店内に入る写真も出てました)



夜中2時過ぎお開きになり、二人は別々に帰った(しかし、向かった先は同じ家だそうです、愛の巣だそうです(>_<))
ざっとですが、こんなところかなっ。。。

↓ ゲイリのとこはカットしようと思ったけど(笑)そのままUPしてます。

動 画  (最後にメイキング映像が入ってます)



☆ 「縁邀知音」は映画館での上映はしないそうです。
りよん曰く「ちゃんとした映画じゃないんだから、映画館で上映するなんて、そんな大それたことは考えていない」だそうです(笑)
なので、DVDでのみ迷は見れるってことですね。



そして、翌日の夕方からりよんはウソンを接待したようですね。
ウソンは二泊三日の来港だったようで、もしかしたら、このためだけに来たのかしら!?



新譜「Looking」やっと今日発売されたようですね。
最初17日だったのが21日。。。
やっぱ予想通り延びましたね(笑)
私の手元に届くには、あと一週間くたい待たなければいけないのかなぁ~(^^;;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eunice)
2006-12-02 23:15:34
初めまして。私は黎明の事をあまり知らないファンです。このサイトに偶然辿り着きました。レスリーのことも載ってるし、これから見させて頂きますね。今日新しいCDが手元に届き、早速卓上カレンダーを飾ってますが、なんでスーツのズボンが短パンなのでしょう?この不思議さが理解できないんですよね。
返信する
はじめまして (mimi)
2006-12-03 00:24:55
euniceさん、いらっしゃいませ~♪
最近、黎明迷になられたのですか?
半ズボンも、不思議なとこだらけなのも、すべて黎明だからこそ・・・なんですよ(爆)
普通の常識ではついていけません(爆爆)
私はレスリからりよんに嵌ったので、最初は頭かかえることばかりでした(笑)
まぁ、だからこそ離れられない・・・いゃ、目が離せないってとこでしょうか(爆)

言いたい放題のブログですが、またいらしてくださいね。
ついでに宣伝すると、HPも作ってて、レスリはそっちの方がちょっとは多いかなっ。
よかったら覗いてみてくださいね。
Sausalitoといって、ここのブックマークにリンクしてます。

返信する