Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

ミリアム・ヨン記者会見(動画あり)

2007年01月04日 | レオン・ライ


   

1月2日に行われた楊千[女華」(ミリアム・ヨン)東亜グループ加盟発表会の様子が放送になりました。

二つの番組が続けて流れます(6分45秒)

    動 画

今日はなんとかYouTubeでUPできましたホッ!
実はMy PCの再セットアップに至った原因がここにUPできなかったことなんですぅ
ちらっと聞いたところでは、最近日本からのアップロードアクセスに制限かけてるらしいと・・・
ひょっとして、私もその中に入っちゃった???って心配だったんです。
日本のTV局からの圧力かなぁ~!?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像見たい~ (かず)
2007-01-05 20:33:22
いつもこそこそと会社の昼休みに見てたのに、私用でのPCの使用が禁止になってショックな私(T^T)

返信する
ありゃりゃ。。。 (mimi)
2007-01-05 20:55:32
かずさん>

それはショックだねぇ~。
今回のはもちろんミリアムがメインだけど、りよんのインタビューもあるのよ。
なんだったらファイルで送りましょうか?
返信する
是非 (かず)
2007-01-05 21:25:29
出来たら…いいえ、是非ともお願いしま~す♪♪♪

いつもありがとうございます~~~(o^-^o)

よろしくお願いします(o^v^o)
返信する
今送ったよ♪ (mimi)
2007-01-05 21:54:38
かずさん>
ファイル送ったからねぇ。
ちょっと大きいから、DLに時間かかるかもしれないけど。
また見たいなぁってのがあったら言ってね。

返信する
ありがとうございます~ (かず)
2007-01-05 23:16:04
早速送ってくれてありがとう~(o^-^o)



明日の夜にじっくりとDLして浸ります~♪



また、よろしくお願いします(o^-^o)
返信する
見ました~♪♪ (かず)
2007-01-06 20:32:45
今日、仕事から帰って、晩御飯食べてる間にダウンロードして、見ましたよ~\(^O^)/

感激感激です!休み中に堪能します(o^-^o)

ホントにありがとうございましたぁ~

へ(^-^)乂(^o^)ノ
返信する
無事DLできてよかった (mimi)
2007-01-06 20:48:41
かずさん>
DLするのに時間かかったでしょう。。。
無事完了してよかった(^^)
おっとこ前りよん(笑)を、ゆっくりご覧くださいね~♪

返信する