Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

黎明×衛蘭 拉闊演奏廳

2006年07月18日 | レオン・ライ


       

別に怪しげダンス画像ばかりを集めたわけじゃないんだけど、でも、やっぱ面白いもんで(爆)
チャーリーもおかしくてちゃんと歌えなかったんじゃないのかしら!?
このあやしげダンス、来年紅館で見れるのかなあ~(笑)
すんごい楽しみ
そうそう、このライブ映像が香港有線で放送されたようなので、こっちで見れるのは明日か明後日かな。楽しみ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ^^ (かず)
2006-07-19 01:47:55
りよんのノリノリダンス・・・カワイイですよね~♪

つい、見ててほのぼのしちゃいました。コンサートもこの調子でお願いしたいな^^



ライブ映像・・・いいですね~。また感想をよろしくです(⌒-⌒)ニコニコ...
返信する
身内ばかりだからかな!? (mimi)
2006-07-19 13:33:33
ほんと、りよんノリノリですよね。

こんなりよん見るの久々です。

他の人たちは別の人とのコラボ(同じ事務所かもしれないけど)だけど、りよんの場合は、家族でってカンジだもんね。

ソロライブよりもかなりリラックスしてるカンジ。

それに、自分の子供達(笑)の成長ぶりも生で見れて嬉しかったんじゃないかな!?(^^)
返信する
ダンス ダンス (星星)
2006-07-19 22:58:37
久しぶりに黎明の不思議ちゃんダンス見れて嬉しかったです(笑)



この調子で来年3月の紅ハムコンサート実現して欲しいですね
返信する
ダンスライブが楽しみ♪ (mimi)
2006-07-19 23:11:35
Live is Liveの時は「頑張ってるなぁ~、でも、いっぱいいっぱいだぁ~」って笑ったんだけど、今度はどのくらい笑わせてくれるかしら!?

ぜひ実現してほしいですね。

ところで、上にはチャーリーって書いちゃったけど、チャールズの間違いだよね(笑)

ジャニスは泊まったホテルと同じ名前なので衛蘭は忘れないんだけども(爆)
返信する
楽しそうですね。 (はな)
2006-07-20 20:38:43
本人はすごく気持ちよさげにラブリー?ダンス!!

今度のコンサートは思いっきりダンスありでお願いしたいですヾ(≧▽≦)ヾ(≧▽≦)ノ

おっ!その前にノリノリの新譜もお願いしたい。



返信する
はなさん (mimi)
2006-07-20 22:24:15
こんばんは♪

りよんダンス、本人はイケテル、イケテナイは関係なく、気分がいいままに踊ってるんでしょうね(^^)

迷だから、ヲイヲイとつっこみながらもニタニタッと笑えてしまうんですよね。何をしてもカワイイって思えるのも迷こそで(笑)

迷ではない友達には、なんともいえない顔して首かしげられますもの(^^;;
返信する