Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

《江山美人》新画像&MV

2008年02月03日 | レオン・ライ

3月21日上映予定の《江山美人》の主題歌“隨夢而飛”、今度はMVが登場しました。


    MV“隨夢而飛”








クリックすると大きくなります↑

寒~い北京から上海に移り、黎明もちょっとは楽に撮影が進んでるかなっ!?って思ってたら、中国南部も大雪で大変ですね。
上海も雪で大混乱のようだし、撮影に影響は出てないのでしょうか!?
春節ももうすぐで、余計に混乱してるみたいですね。
新春特別番組も中止もちらほら出てきてるようで、色んなとこに影響が出てるみたいです。
日本でも今日は関東で雪の影響で大混乱でしたね
我が家でも今朝起きたら雪がうっすら積もっててビックリでした。
雪が降ることすらほんと珍しい地方なのに、今年に入って積雪は3回目です。
今日は雨が降ってほとんど解けてましたが、前の2回は数cmの積雪。
どちらも平日だったため、車で出社できるかどうかとドキドキでした。
でも、北の地方の方には申し訳ないけど、なんか雪降るとワクワクしちゃいます


最新の画像もっと見る