Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

七剣之夜(動画あり)

2006年12月16日 | レオン・ライ

本当はりよんの誕生日にUPしようと思ってた映像なんです。
DVDからPCに落とそうとドライブに入れたら作動しない。。。
またもや壊れた???
今のPC買って2年ちょっと。。。
もう4回目の故障ですぅ。。。
機械モノには当たり外れがあるとはいえ、あんまりだぁ~~~
3日前に修理に出し、今日返ってきたけど、なんだかおかしいぞっ。
サクサク読み取ってくれない。
なんか、また壊れそうな予感。。。
保守期間は残り7ヶ月。
壊れるなら、その間にしてよねっ!

で、本題に入りますが、
この「七剣之夜」は、2005年7月18日に「七剣下天山」首映画で訪れた長沙で行われた特別ステージです。
こちらでも生放送されたんですよ。
でも、放送に気づいたのが始まって20分くらい経ったとこで、すでにりよんが登場したのかどうかがわからず、イライラしながら落ち込みながら見てたのを思い出します。
幸い、りよんが登場したのが最後の方だったため、なんとか録画にも成功でした。
出演者たちがいろんなパフォーマンスみせてくれて、とっても華やかで楽しいステージでした。

         星光大道                                ステージに登場

        

    熱唱

   

                      七剣之夜(動画)  9分52秒とちょっと長いです





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かず)
2006-12-17 23:24:11
またしても映像を見るのは昼休みです。最近、マイPCも今ひとつ…。メモリ増設をしようと考えてるところ。これで少しは良くなるといいんだけど。
返信する
使いすぎ・・・という説も(笑) (mimi)
2006-12-18 00:50:42
かずさんのもいま一つなのね。
私の場合、ノートでできる範囲を超えた作業しすぎって友達に言われてる(笑)
ノートといっても業務用くらいに容量はデカイんだけど、あっという間に容量くっちゃって、外付けHDD大活躍だし。。。
今ではPCない生活考えられないし、今度はデスクトップだなぁ(いつのことか(笑))
返信する
おお (かず)
2006-12-18 06:52:57
mimiさんもノートなんですね~♪私もです。只今2代目。だから、壊したくないから、あんまし余計な物は入れないようにしてるのに…。とりあえずメモリ増設か…といったところなんですが。外付けのHDDってどういった物なんでしょう?

返信する
Unknown (かず)
2006-12-18 06:58:59
うぅ…送信しちゃったよ~~。

業務用のって容量大きいんですか?…しかし、高いんでしょうねー。

でも、mimiさん、すごいですね~。動画とか更新したりしてるから、てっきりデスクトップかと思ってましたよ~。

デスクトップを買うのは、私も夢だけど、容量も大きいから、でも、替える時にはまたノート買ってそうです(笑)
返信する
工場で作ってもらったの (mimi)
2006-12-18 12:46:21
私はメーカー直注文で、自分のいるものだけをチョイスして作ったの。だから、この日が一番安くあがるって日に注文入れたのよ。
外付けHDDは、デスクトップのHDDのような形のHDDを売ってるよ。容量も大きく、値段もそこそこの安さ。CD&DVDにバックアップするより簡単だし、お勧めかな。でも、これが壊れたらアウトだけど(笑)
私のPC容量は80GBあるの。ノートにしたら大きい方だとは思うけど、最近は250GBのノートもあるみたいよ。
でも、やっぱサクサク動いてくれるのはデスクトップかなぁ。。。
返信する