Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

A Music仕事始め&特首新春晩宴

2007年02月24日 | レオン・ライ


初六にあたる 2/23 A Music&Paciwoodの仕事始めの儀式が行われ、所属歌手らが顔を揃えたようです(台湾勢を除く)
それにしても、朝8時からとは早いのねぇ~。
社長として、皆に利是をあげたんですって。
午後から仕事が始まる人もいたので、11時くらいから皆で飲茶のお食事会をしたそうです
チャッピーは最後まで姿を現さなかったようだけど、どうしたのかな!?
まだ奥様と休暇を楽しんでいるのかしら!?
そういえば、昨年りよんは起きたばっかの顔して出席してたっけ(笑)
の写真はちょっと小さいから、今年も寝起き顔かどうかがわからないなぁ~(爆)


   (2006仕事始め)

 
マークの新車ムスタングだそうです。りよんも興味深々

りよんも車好きだけど、マークも好きだよねぇ~。
アウディはそうでもないけど、ポルシェといい今回のムスタングといい、けっこうスポーツカーが好きなんだ<マーク





夕方5時からは“特首新春晩宴”に出席したようです。



前後しますが、仕事始めに合わせて帰国したのか?日本から回港しました。

 

2/21 夜10時頃、東京より回港しました。
東京ではお買い物してたようですね(ゲイリが語る)
「りよんからプロポーズされたのか?」との問いかけに「されていない」と。
温泉には入れなかった・・・ スキーは韓国とかで1,2回したことがあり、また、りよんとスキーに行きたい・・・云々と語る語る(笑)
楽しくて楽しくて、しゃべりたくてしょうがなかったのでしょう。。。


さぁ、りよんの公の仕事はいつからなんでしょうねぇ~!?
で、それはなんなんでしょう!?
そろそろライブの発表してくれてもいいんじゃないでしょうか?
こっちも日程の調整しなくちゃいけないんだから、早くはっきりさせてよね~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (星星)
2007-02-25 13:08:39
黎明も仕事モードに戻ってくれそうな感じですね。
そろそろコンサートの日程大体でいいから発表して欲しいなぁ。

何も語らない黎明とは逆にゲイリは話したくて仕方がないって感じですね...

なにはともあれ今年も黎明の活躍祈っております~
返信する
長期休暇も終わりホッ(笑) (mimi)
2007-02-25 17:29:58
相手変われどドキドキムカムカッの旧正月も終わり、やっと仕事モードに入ってくれそうで、こっちの心も落ち着きを戻しホッとしました(爆)
後は、ライブ発表で心ウキウキさせてくれて、香港行き準備にワクワクさせてほしいなぁ~~~

返信する