Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

莎莎雷頌公益金音樂會DVD記者會

2006年06月28日 | レオン・ライ



   

発売は発売でも、そういう発売方法はないんじゃないの!?
前にもあったよね、指輪(だったっけ!?)買ったら付いてくるってのが・・・
今回は莎莎で買い物したら買えるってものなんだけど、香港に行かなきゃ買えないじゃん!!(T_T)
もうちょっと海外の迷のことも考えてねぇ。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりそうなんですねぇ (JIMA)
2006-06-28 22:10:04
こんばんは~。

どんな形でも良いので通販してくれないですかねぇ?

香港内のチャリティを海外に求めるのは確かにおかしいんでしょうけどね(^^;)

でも発売イベントもあって、香港人がうらやましいです。
返信する
欲しいですよねぇ (mimi)
2006-06-28 23:11:45
ほんと、香港人が羨ましいです。

昨日のイベントだって、会場じゃなかったので誰でも見れたみたいだし、りよんには会えるわ、DVDも手に入るわ、羨ましい限りですね。
返信する
こんばんは^^ (かず)
2006-06-29 00:10:46
香港に行きた~いデス。でも、予算がない(--,)ぐすん

香港人がうらやましいナ
返信する
かずさん (mimi)
2006-06-29 12:30:57
今年もライブがあるかもしれないのに、今は行けないですよねぇ。

なんとか手に入れられないかしら!?
返信する
欲しい~ (星星)
2006-06-30 22:39:30
こんばんわ!

やっぱり香港に行かないと手に入らないんですね...

あとは...オークションかしら



返信する
星星さん (mimi)
2006-07-01 12:43:55
手に入らない上に、いつまであるかわからないから、早めに行かなければゲットできる可能性はないかもしれないし、こういうい発売方法は海外迷にとっては辛いですよね。



で、まだなんとも言えないけど・・・

メールいただければ・・・

これでわかるかな!?(^^;;
返信する