Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

激太りりよん

2006年06月22日 | レオン・ライ


人のことは言えないけど、ちょっと太りすぎだよねぇ~。
明星という自覚なしですね(笑)
レコーディングにゲイリを伴って表れたようで、ゲイリも!?ってムッとするよりも、レコーディングってのに喜んでしまったわたし(笑)
新譜のかしら!?
今レコーディングってことは、8月か9月ごろの発売???
一年に一枚かぁ~。
せめて二枚くらい出してくれないかなぁ。。。寂しいぞっ!

ところで、りよんの年齢詐称疑惑でにぎわってますが、10歳はないでしょう~。
10歳というと、れすりと同じ歳。
。。。うぅ~ん、あり得るかも(爆)
どうしてもれすりと比べてしまうというか、れすりを基準に考えてしまうとこあるからなぁ~。
まぁ、れすりは特別というか、30代後半からは止まったまんまだからなぁ~。
なので、りよん迷はりよんは若く見えると言ってる時も、そうかなぁ~、老けて見えるけど・・・って一人で思ってました(笑)
実年齢がどうであれ、今のりよんが好きなわけで、関係ないっつったら関係ないんですが(^^ゞ
今回の記事をりよんに質問しても、ただ笑いとばすだけでしょうね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ (かず)
2006-06-23 03:58:45
レコーディングとな? うれしいですねえ^^

待ってました。出るのが楽しみですね。



確かに人のことは私も言えませんが・・・これ以上太って欲しくないなあ
返信する
かずさん (mimi)
2006-06-23 05:02:52
かずさんもサッカー観戦!?

私は早めに寝て、4時に起きて見てます。

今ロスタイムでちょっとPCでもと。。。(笑)



マークのスタジオへ行ってたみたいですよ。

前回のアルバムも今頃のレコーディングじゃなかったっけ!?

楽しみですねぇ~♪
返信する