トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげPAPA)
2007-06-24 16:36:18
さすが雷蔵さん、仕事が速い(^O^)/

あいにくの雨で散歩は出来なくて残念でしたが、みんなで集まれて楽しかったです。

また企画たてますのでよろしくお願いします。

メールでの写真、ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (すみれ)
2007-06-26 14:13:25
はじめまして(*^^)v今回のトイプー集合!に参加させて頂く予定でしたすみれと言います。
神山・みゆの母の飼い主です。

雨で中止だとばかり思い、お出かけしてしまっていて参加できませんでした。みんな集まっていたなんて。。。ショック{ショック}

次回はぜひ参加させて頂きますので《雨でも(笑)》よろしくお願い致します{ルンルン}
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2007-06-26 20:02:19
>ひげPAPAさん
早いですよ仕事!
せっかちですから.......って言うか、早く日記を書いておかないと
忘れゃいますからね(笑)
息子レオンの日記は、記録として残してやらないとね(^^;
ところで、ひげPAPAさんちのスナップでイイのがあったら.....
添付メールで送って下さいね(^0^)b
Hide雷蔵 hide_cool7@ybb.ne.jp
次回の企画.....楽しみにしておりますデス。
今後ともィ宜しくどうぞ~~!!!

>すみれさん
初めまして!
今回のトイプー大集合にてお会い出来るかと楽しみにしてたんで
残念です(^^;
次回は、是非お会いして御挨拶したいので、宜しくお願いします。
ところで、すみれさんのお店は、ワンコ同伴でお邪魔しても宜しい
のでしょうか?!
もしOKでしたら、一度....レオンを連れて、お店に行って美味しい
コーヒーを飲みながらトイプー5にもお会いしたいです。(^^)m
返信する

コメントを投稿