トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

海浜公園

2007-04-15 14:54:42 | インポート
末娘と一緒に海浜公園に遊びに行って来ました。



久しぶりにタップリと散歩が出来たレオンは...........
満足したのであろうか??!



公園内で出会ったワンコが気になりまくりでした




で、帰って来てから.......只今、疲れて爆睡中



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい知らせが....... | トップ | 近くのドッグラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKA)
2007-04-16 00:05:51
こんばんは!
エルビスの飼い主のYUKAです。
レオン君、かわいいですね。
モヒカンリーゼントも素敵でカッコイイ!

うちへ来られた時に「エルビスの名前に反応して...」って書いてあったので、もしかしたら...と思ったら案の定でした。
雷蔵さんのリーゼントもカッコイイですね!
うちはリーゼントではありませんが、エルビスの大ファンで命名しちゃいました。
また遊びに来させてもらいますので、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2007-04-16 23:20:24
>YUKAさん
ようこそ、ィらっしゃいました!
エルビスの大ファンで命名........
やはりそうだったんですね(^0^)b
我輩は、ソレに釣られて.....そちらに伺いました(笑)
実は、ウチの「レオン」は、他に名前の候補として、「ジョニー」,「エディー」,「チャビー」etc...50's,60'sアーティストぽい名を親父の趣味で考えていました。
ですが、その企みを察知されたか....全てカミサンや子供に却下され、いろいろと相談した結果、「レオン」と名付けた次第です。
このレオンについても実は親父のこだわりがあったんですが、説明するとまた却下されるかと思い、黙ってました(笑)

エルビスくんも是非、モヒカンリーゼントしてあげて下さいね!!

では、今後とも宜しくお願い致します。
早速、リンクしますね!!


返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事