トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

相生ペーロン祭り&新舞子シーサイド・カザン

2007-05-27 19:49:06 | インポート
雷蔵、カミサン、末娘、レオンで、相生ペーロン祭りに行って参りました。
パレード等を見ながらしばらく歩いていたらスタンダード・プードル「ムサシくん」に遭遇......余りの大きさの違いにレオンが固まってしまった(笑)



殆ど出店が目的の末娘が、くじびきでガチャピンの抱っこちゃんをゲットしたところで、そろそろもう帰ろうモード。 
それでは次って事で昼食を取るべく、さらささん御用達の新舞子『シーサイド・カザン』へ移動。







海の見える気持ちの良いオープンテラスで食事........
けれど天気が良く過ぎて、ちょっと暑かったかな(^^;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンママ)
2007-05-28 01:04:51
おじゃましま~す。
今日は、(もう昨日ですね)お会いできてうれしかったです。

お、おいしそう~
今日は、朝食のサンドウイッチと昼食のほか弁しか食べてないので、お腹がキュル~って<下線>泣いてます</下線>。(笑)
レオンくんのほうが、ごちそうかも~~~~(泣)

この間、初めてスタンダードPを肉眼で見ました。
びっっっくり!!おおきい~!!
キャンママも固まってしまいました。。はい。。
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2007-05-28 23:10:42
>キャンママさん
いらっしゃいまし~!
昨日は、偶然にお会い出来て嬉しかったです。
秀やんが居なかったら、お互い気づかなかったかもしれませんね(笑)
今後ともレオン共々、宜しくお願い致します。


返信する

コメントを投稿