トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

ドックカフェ 2連チャン!

2008-05-01 22:06:29 | インポート
昨日、久しぶりに近くのドッグカフェ『菫屋珈琲房withわん』へレオンとカミサンとランチに行って来ました。



お店にあるウッドデッキでノーリード.....ご機嫌のレオン




ランチにはドリンクも付いていました......写ってませんが(^^;
オマケに食べてた途中で撮影(笑)




そして、今日は以前に一度行った事のある......姫路の『ペットカフェ・ワンズカフェ』へ、またまたレオンとカミサンとモーニングに行って来ました。

看板犬1号のエアデールテリアのバーリーちゃん(♀)と遊びたいレオンは、もう大ハシャギ??......

全く相手にされませんでした(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 赤穂トイ・ブードル... | トップ | 朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事