トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

久しぶりの日記

2008-08-18 00:52:49 | インポート
暑い日が続いているからクーラーの効いた部屋でのんびりしまっくっている今日この頃。



レオンも退屈なもだから.....時折、かまって欲しいのか........マウスパッドにも成る





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元禄ゆかた祭り | トップ | 車に乗るのが »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUZU)
2008-08-18 11:17:53
ちょっと更新が無かったから心配しtました。
北海道もそれなりに暑かった(すでに過去形になりつつある)けど、今年も本州は猛暑だったよですもんね~。
お散歩も早朝か日没間際以降じゃないとレオン君もキケンですしね。
早く涼しくなると良いですね~。
「ZERO」聞きながら乗り切って下さい。
返信する
Unknown (Mam( いっちゃんママ))
2008-08-18 11:56:54
お久し振りです!
今年も暑い夏でしたね~。
レオンちゃん、甚平も浴衣もいなせですね~♪
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2008-08-19 00:32:12
>SUZUさん
御無沙汰です!
近頃はmixiが殆どメインの様になっちゃっているんで、どうもレオンのブログ放置プレイがちなんですわ{りんごちゃんNG}
特にレオンに関する新たな出来事等がなかったのも....ちょっと要因かも知れません。
こちらは、まだまだ暑いです。
だから炎天下の注意は怠れません。
けれど昨日ぐらいから若干、朝夕がやや涼しくなったかな??って感じれている様な無い様な.....微妙な感じです。
『ZERO』を聴きながら乗り切りますね(^0^)b

>Mamさん
こりゃまたお久しぶりです!
甚平、似合ってますかネ?!
カミサン曰く.....レオンの毛色と同系色の為、なんか不評なんです{げっ}

我輩は落ち着いた感じでイイネ!と思って買ったんですが{ごめんなさい}

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事