トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

お姉ちゃんのバレーボールの試合応援に同行して

2006-07-09 15:35:04 | インポート
バテバテのレオンくん

アフロ犬にされても嫌がる元気もなし



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日...... | トップ | イヌ・カニ合戦?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REON&うららママです)
2006-07-11 09:04:38
レオン君~{汗}大丈夫{なんで}
でも、可愛くて笑っちゃいました。
「もう何でも好きにして」と言うお顔がたまりません{キューピット}
返信する
Unknown (マロンママ)
2006-07-11 18:24:18
ぎゃぁ! レオンクン~・・・{超びっくり}
 パパさん!!  レオンクンをアフロにしちゃったのぉ~
じゃぁ・・・ついでにパパサンもアフロヘアーでご登場をw
イエイエ 冗談デスw
返信する
Unknown (さらさ@空ママ)
2006-07-12 13:39:07
応援お疲れさ~~ん{ガッテン}
応援し甲斐がありましたね~~
よかったよかった{パチパチ}
レオンもお疲れさん~~
暑かったもんね。
もともとアフロ状態なのに このカツラ(≧m≦*)ぷぷぷっ
わらえる~~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
レオンは超迷惑そうねww
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-07-15 20:31:11
>REON&うららママさん
ココ最近、暑さにぐったり......オッサン化してますわ(^^)

>マロンママさん
このカツラを我輩の頭につけたら...柿山伏になってしまいますわ!
びぇい、びぇい、びぇい.......(^^;

>さらさ@空ママ さん
このヅラを乗せられているのも判らないくらい熟睡してました。
相当、疲れていた様です。 酒は飲ませてませんよ(笑)
念のため.....(爆)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事