トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

行ってきました!

2007-06-30 23:12:25 | インポート
レストランカフェ『GLUCK(グリュック)』 .姫路市飾磨区英賀西町1-1-1

スタッフの方々がとても親切で、気軽に利用出来る、いいお店でしたよ







試供品のドックフードや来店記念写真シールをいただきました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ同伴OK!のレストラ... | トップ | 緊急予告!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2007-07-04 16:06:40
すみれさん家もここ行ってきたよ~~{ピース}
お友達ワンちゃんと待ち合わせで2回も利用しちゃいました。{ハッピー}
写真シールもらった{ルンルン}もらった{ルンルン}{笑}
すみれ屋さんも8月にドックカフェオープン予定なので、みんなで遊びに来てね。{いぬ}
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2007-07-09 17:31:58
レス遅れてスイマソンm(_ _)m
行って来られたんですね(^^)
すみれ屋さんの8月ドックカフェオープン.....待ち遠しいです{スマイル}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事