トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

わんこ同伴、初家族旅行!その2

2006-08-11 21:34:57 | インポート
さぁ~て、レオン......張り切って行ってみょう!!



ナニ! 高所恐怖症ってか


では、次!
レオン:「暑くてたまらないのに......もうフラフラだワン


余りの暑さに家族もギブ

みるくの里のソフトクリームを食べに行って、元気復活??
大山をバックに「ハイ・チーズ!」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ同伴、初家族旅行!その1 | トップ | で.....無事に帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REON&うららママです)
2006-08-12 11:00:09
レオン君、スクスクですね{ハート}
家族旅行とっても楽しそうです{スマイル}
アジリティも頑張ってすごいぞ~レオン君{ピース}

返信する
Unknown (さらさ@空ママ)
2006-08-13 23:43:51
かわいい娘たちと息子レオンに囲まれて
楽しい旅行だったみたいですね♪
しかし、暑いよなぁ・・・{汗}
うちも明日からキャンプ予定だけど・・・
こどもたちだけいく予定(-c_,-。)プッ
日帰りでアスレチック行ってこようかなぁ~
テントで寝る気はまったくなし!!{ピース}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事