トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

モーニング・カフェ!

2007-06-07 11:04:23 | インポート
本日、我輩.....CONNYさんの岡山ライブに参戦同行の為、お休み。
で、カミサンの機嫌取りでモーニング.......。
久しぶりに【CAFE STATERES 28(カフェスタットレスツヤ)】
[兵庫県赤穂市御崎324 ℡0791-45-2900 ]へ行って参りました。









このお店には、海と海浜公園が見えるオープンテラスあります。
オーナーさんにペット連れでオープンテラスは利用可能かと尋ねたら...
いいデスよ!.....との事です。
次回は、レオンを連れて行く予定です
最寄の方々.....ワンコを連れて行ってみてわ

あっ、そうそう....定期的にたそがれライブをされている様です。
雷蔵にも出演依頼が......お気軽弾き語りで出てみますかね

※ドッグカフェではありませんので、ワンコのお水やおやつは持参した方が
 良いですぞ!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんわん広場 | トップ | ネイティブな鹿革ナチュラル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ)
2007-06-10 23:53:37
ほほぉ~
ここって ライブとかやってんの?
ああ~~前なんか言ってたねぇ。
てか、カフェも行ったことないわ・・・
すぐそこなのにねヾ(´ー`)ノ
テラスもあるのか~知らなかったw
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2007-06-11 20:10:25
>さらささん
月2回のペースで定期的にライブもやっているみたいです。
一度、セッションで遊びますか?!
カキオコ会長も混ぜて(笑) えっ、纏まらんってか(爆)
雰囲気的には、アコースティック感覚の設定の方が良いかもしれない
って感じです......スペース的に。
テラスは小さいですが、気を使わずにワンコとくつろげるスペースだと
思います。
ワンコ連れでお楽しみあれ~~~{晴}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事