トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

足のカットを以前のスタイルに.......

2008-09-13 16:40:33 | 成長
トレードマークのモヒモヒは、ちょっぴり残しました





で、帰りの車の中で......我輩の膝に顎をのせて一休み....かいな



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車に乗るのが | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2008-09-13 18:17:27
はじめまして!
数日前に『トイプードル 姫路 ブログ』というキーワードで検索し
こちらのレオンくんのブログを発見しました♪
日記が更新されたらコメントしようと思っていたんです( ´∀`)

うちにはもうすぐ8ヶ月になるトイプードルの女の子がいます。
ワンコ友達が欲しくてブログを始めたものの、お近くの人にはなかなか出会えず…
私は姫路に住んでます。
レオンくんは赤穂ですか?

もし姫路に来られることがあればぜひお友達になっていただきたいです(*´∀`*)
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2008-09-13 19:02:03
>Kanaさん
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

こちら、トイプー・レオンとその家族は赤穂在住です。

姫路方面へは、ワンズ・カフェさんなんかに2回ほど行
った事があります。

もうすぐ2歳と8ヵ月のレオンは、未だかつて他のワンコ
を見て吠えた事がありません。
吠えられる事はあってもね{ごめんなさい}
ホント、大人しいヤツです。

けれど、吠えないと思いきや、一応番犬的に吠える事も
あります(笑)

機会があれば、遊ばせたいですね{びっくり}

こちらには、赤穂海浜公園があります。
是非、りあんちゃんを連れて来てやって下さいね{グッド}

あっ、そうそう.....赤穂トイプー大集合の企画がまたあるか
もしれませんので....よかったらどうぞ!!

それでは、こちらこそレオンをィ宜しくどうぞ{スマイル}
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2008-09-13 19:22:21
>Kanaさん
リンクさせていただきました{超びっくり}
返信する
Unknown (Kana)
2008-09-13 21:47:46
ありがとうごいざいます(*´∀`*)
レオンくんは大人しい仔なんですね♪
りあんは散歩中に会うワンコとしかまだ遊んだことがなくて
オフ会などではどうなのかわからないんですが、
今のところ人間もワンコも誰でも大好きなようです(笑)

もし大集合の企画があればぜひ参加させてください( ´∀`)♪
ちなみにりあんのトリミングはワンズカフェさんなんですよ!

リンクもありがとうございます。
私も貼らせてくださいね☆
ぜひこれからよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2008-09-15 13:43:58
>Kanaさん
昨日、ワンズカフェで一度トリミングしようかと思い、朝一番に
電話をしたんですが、予約でいっぱいであっさり断念.........
思い立ったら今日の性格で、イオン大津のビューティープラス
で済ませちゃいました(笑)

いつもは赤穂のCANDY BOXなんですが、事前予約というよ
り、我輩の仕事が休みの時に思いつきでトリミングに連れて行
っては、必ず思った通りのカットスタイルをトリマーさんに伝え
て出来るかどうかを確認するといった感じでなんで、その日の
お店の空き状況で、行先を使い分けているって感じです。
要するに我が家のレオンのカットスタイル決定権は、我輩にあ
り!って事なんですわ(^^)b

今後、一度はちゃんと予約を入れてワンズカフェにてトリミング
をしてもらおうかなとは思っております。
返信する

コメントを投稿

成長」カテゴリの最新記事