トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

バナーを.....

2006-06-01 22:02:40 | インポート
作ってみました!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5日目 | トップ | 第6日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2006-06-02 02:15:09
始めまして^
プードルネットワークから飛んできました。
家に来て間がないころは、中心がワンコちゃんになりますよね。
我が家もついこの前だったような気がします。
食事は同じニュートロですねw幼年用の小粒チキン味ですよね?
レオン君の頃、うちのマロンにはミルクをお湯で溶いて、その中に入れ
少しふやかしたものをずっとやっていました。スプーン2杯を。
(粉ミルクにはいっているスプーンで二杯でした。)
1日三回で、確か半年ぐらいから二回にしました 
今は乾燥のままスプーン4~5ぐらいです。(*^_^*)
ニュートロが合っているみたいです。
また遊びにきますね^ヨロシク~
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-06-02 21:58:39
はじめまして、マロンママさん!
飛んで来ていただき有難う御座います!!
レオンがウチに来てからのこの一週間........
おっしゃる様にレオンが中心になっておりました。
明日もレオン用品のお買い物でお出かけになりそうですが
移動中の車中や行き先でのオシッコ等、どうなるかちょっと
心配です。 カーゴが無いので、ダンボール箱にペットシーツ
を敷き詰めて乗せて行こうかと........。

ニュートロ幼年用の小粒チキン味.......??
業務用のモノをビニールパックに入れてもらって購入したので
詳細の銘柄が判らす。
明日、お店に電話で確認する予定です。
ニュートロらしいので、まず小粒チキン味で間違いないかと思っ
ております。
粉ミルク用のスプーン......何処かにあったと思うので早速探して
みます。
ふやかすの時間がかかるので、乾燥のまま早く食べれる様に
なったら、スグに与えれることが出来、良いかとは思います。
そろそろオヤツってのも良いのでしょうか??
まだまだどうしたらよいのか判らんことだらけですわ(^^;
アドバイスいただければ幸いです。
今後ともィヨロシクお願い致します。

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事