トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

本日の体重

2006-07-01 09:13:50 | 成長
レオンくん、『3kg』になりました



いつもの定位置(お父さんのPC付近)にて

【現在の食生活状況】生後5ヶ月17日-3kg
・ドライフード(ふやかしたモノ)30g/回+缶フード・大さじ1/回 ×3回(朝・昼・夕)
・おやつ1 ささみジャーキー 3~4本/日
・おやつ2 ボーロ       4~5粒/日




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!海だ!に備えて | トップ | 朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2006-07-01 14:24:20
レオン君の凛々しい顔写真^ 大きくなりましたね^
3キロですか? マロンは先月3キロでしたw
最近食欲が落ちて心配していましたが、今日ミルク粉を
ふりかけて見ると、全部食べてくれたのでひと安心~。
夏ばてしかけているのかもです。
この初夏どう乗り越えるか!!ですね~
返信する
Unknown (マロンママ)
2006-07-01 14:24:20
レオン君の凛々しい顔写真^ 大きくなりましたね^
3キロですか? マロンは先月3キロでしたw
最近食欲が落ちて心配していましたが、今日ミルク粉を
ふりかけて見ると、全部食べてくれたのでひと安心~。
夏ばてしかけているのかもです。
この初夏どう乗り越えるか!!ですね~
返信する
Unknown (マロンママ)
2006-07-01 14:25:50
ありゃりゃ。。 二回押しちゃった???
   連続コメント・・・ドジドジ       ゴメンナサイ 
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-07-02 22:20:55
>マロンママさん
ありゃ、やっちゃいましたか(笑)
ウチのレオンは夏バテ気味ではありながら、食欲だけは大丈夫の
様でして......(^^)
これから益々、大きくなりそうですわ!
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-07-02 22:24:27
あっそうそう、夏を乗り切るにあたり........
ブツを手配しました。
売れ行き好調で、ブツが出来次第、発送となる様です。
届いたら......使用者であるレオンとそのブツをアップさせて
いただきます。 乞うご期待??(笑)
返信する
Unknown (SUZU)
2006-07-02 23:10:35
やっと自宅PCからコメント出来るようになりました~。
古~いiMacなもんで画面が小さかったんですね。
ちょっと調整したらちゃんと表示出来ました(笑)

レオン君、アトムに追いついてきましたね~。
あとむはフードをアボダームにしてダイエット中。
やっぱり大きめと言っても3.5キロ以内くらいがベストみたいなんで。

秋のツアー、早々に欠席決定です(号泣)
札幌、日程悪すぎだってばぁ~・・・
返信する
Unknown (REON&うららママ)
2006-07-04 19:36:03
レオン君、REONとほぼ同じ体重です~{スマイル}
大きなりましたね。お顔も大人っぽくなってきました。
りりしくてカッコイイ{ラブラブ}
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-07-06 07:07:46
>SUZUさん
PC復活、おめでとうございます!
レオンの体重.....更に増加中。
只今、『3.2kg』なり。
そろそろフードの量を調整要か......。
CKBツアー....我輩も出席出来るかどうか、難しいところです。

>REON&うららママさん
大きくなりましよ!
日に日にたくましく成ってきております。
何ヶ月ぐらいまで体長は大きくなっていくんでしょうか??


返信する

コメントを投稿

成長」カテゴリの最新記事