トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

空くんと一緒!-その2

2006-09-05 23:55:45 | インポート
ヤブログさんのメンテナス後の調子が悪くて投稿が
遅れましたが.......続きだす!

最近オープンした、県内の某大型ホームセンターへ
空くん家族とレオン家族でお出かけ
いろいろ物色して....案の定、衝動買い
買い物後、そのお店に常設されたプチ・ドッグランにて空くんとレオン
をしばらく遊ばせる。 他のワンちゃんも利用されてた状態で、レオン
も追い回される場面もあったが......結構、嬉しそうだったわ!

で、お次は、さらささんお薦めの犬同伴OKのレストラン&カフェへ......。



空くんとレオンも満足そうでした......かな 




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空くんと一緒!-その1 | トップ | 親父の用事で »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ@空ママ)
2006-09-06 14:04:21
楽しかったね~~{ラブ}
またいっしょにお出かけしようよね♪
空もちょっとは、レオンに慣れたか??
また来週は、別の件で盛り上がろうぢぇ~~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

チーズフォンデュおいしかったわぁ
ワインもっと~って感じでしたが( ̄o ̄;)ボソッww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-09-11 21:43:49
娘達の大会も優勝で飾り.......
一段落つきましたね(^0^)b
お留守番のレオンも良く耐えたで賞をやりたいですわ{YES}
返信する
Unknown (ももちゃんママ)
2006-10-24 22:12:51
{はてな}{はてな}{はてな}
教えて下さい{ラブラブ}
さらささんお薦めの犬同伴OKのレストラン&カフェは、何処に有るのですか{はてな}
是非、うちの子も連れて行ってみたいです{車}
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-10-24 23:08:38
<リンク:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.46.45.439&lon=134.52.56.177&p=%CA%BC%B8%CB%B8%A9%B2%C3%B8%C5%C0%EE%BB%D4%BF%C0%CC%EE%C4%AE%C0%BE%BE%F21310-1&ac=28&gov=28210.36.239>兵庫県加古川市神野町西条1310-1</リンク>
『<リンク:http://ermitage.ftw.jp/><太>だいにんぐかふぇ・えるみたーじゅ</太></リンク>』
℡079-438-6123

ももちゃんママさん、是非行ってみて下さいね!
返信する
Unknown (ももちゃんママ)
2006-10-24 23:39:26
有難うございます{ハート}
ももちゃん連れて行ってきます{食事}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事