トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

初詣

2009-01-03 16:00:52 | インポート
レオンと一緒に初詣に行って来ました


神社の入り口で空くんに会って御挨拶




参拝の後、お決まりのおみくじ......親父は「小吉」
カミサンと長女は「中吉」
三女は「大吉」




で、参拝記念撮影.....






おまけ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A HAPPY NEW YEAR!! | トップ | ♪Happy Birthday♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUZU)
2009-01-12 14:17:22
とっくに明けきっちゃいましたが、今年も宜しくお願いします。

袴姿のレオン君、とっても笑顔。
歯並びがキレイですね。

これだけポージングが出来るんだからモデル犬登録してみたら?

パパとレオン君、スカジャン姿がバッチリ決まってますね、さすがです。
ご家族も皆さんステキな笑顔。
良い一年になりそうですね。
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2009-01-14 00:41:22
SUZUさん、お久しぶりです!

撮影会では、カメラ目線にするのにかなり苦労するかなと
思ってましたが......

カメラマン,スタッフの方は慣れておられる様で、タイミング良く
撮影していただきました。

少し歯見えて笑っている様な感じがなかなか気に入ってます。
他ににも月単位で色々と衣装を着替えて撮影しています。

後日、アップしていきますのでお楽しみに!!

モデル犬登録......ムリムリ(^^;

我輩はスグその気には成りますが(笑)

今年もヨロシクお願いしますね(^^)m


返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事