トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

2ヶ月ぶりに.......

2007-04-01 20:46:23 | インポート
昨日、やっとトリミングに連れて行ってスッキリとなったレオン.......
モヒカン@リーゼントもどきにしてみました。
少し伸びたら一緒にバッチリとセットしてやりましょうかね





今日は、ネットで検索していたドッグ・カフェ【カシュカシュクークー】(岡山県岡山市万倍19-12)へ、久しぶりに家族全員揃ってプチ・ドライブ.......ランチして来ました!



レオンには、「鶏ササミと豆腐のとろ~りそぼろあん」を注文.......



満足したのか......レオンもニッコリ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒棒鳥 | トップ | プチ花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃんママ)
2007-04-02 19:25:19
レオンくん、お耳短めにカットしたんですね~。
今、ゆーさくはモヒ作りながら、お耳を伸ばしている最中。
レオンくんほど似合わないんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
また参考にさせて下さいね~♪

家族でドライブ楽しそう~♪

返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2007-04-02 22:59:03
>いっちゃんママさん
そうなんです、お耳は短めにしております。
色々と試行錯誤.....今回は、幅広モヒカンです。
レオンの頭を参考に...いっちゃんに似合うモヒカン・スタイルを是非、模索してみて下さいネ!
家族で楽しくドライブでしたが、実際レオンは久しぶりの長旅で、ちょっと疲れた様で...昨夜、爆睡状態でしたわ(^^;

我輩とレオンのトサカ・ツーショット画像........
目隠しだと余りにも生々しくて犯罪者とトイプーの様でしたので、目隠しを外しました(笑)

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事