トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

御崎を散歩

2008-06-16 23:43:24 | 散歩
昨日、2008宣戦布告、奈良クールスのライブに参戦して
来ました。


              ↑ ↑ ↑ 
ところで、以前に比べて我輩の顔がスッキリしていると思い
ませんか
なんと約1.5か月で-7kgのダイエットに成功したんです


で、遠征疲れ取りとして今日は年休で仕事はお休み.....。
朝寝坊後、天気がイイもんだから朝メシと昼メシを兼ねて
お弁当を持って近くの御崎へ行って来ました。
カミサンとレオンと海を眺めながらモーニングランチ??をし
てその後、レオンと遊歩道を散歩したが....なぜか波の音
にビビリ~犬のレオンでしたわ(笑)









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | 夏仕様になりました!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2008-06-18 08:01:19
【雷蔵-減量Menu】

[朝]・犬の散歩後に縄跳び(前)200回×1セット
  ・食パン2枚+低脂肪牛乳コップ1杯

[昼]・●●給食の弁当
  ・食後、縄跳び(前)200回×1セット

[夜]・最初にコンャクのさしみ等カロリーの少ないものを
   食べる。
   麒麟ZERO1本、サラダを沢山、納豆、肉等は少し
   で我慢。 腹八分目をこころがける。
   ・食後しばらくしてから、ステッパーを2000回×1セ
    ット(合わせて付属のパワーバンドをステッパー中
    に間欠的に計400回)

※朝,昼はシッカリ食べて、夜は控える。

こんな感じで、1か月やってたら自然と体重が減り、お腹
もスッキリ顔もスッキリとなりました。


   
返信する
Unknown (ひげPAPA)
2008-06-25 12:27:54
さすが、ロケンローラーはストイックですねぇ・・

僕はメタボ親父まっしぐらなので、尊敬してしまいます(^O^)
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2008-06-25 20:53:56
>ひげPAPさん
いえいえ、我輩もついこの前まで、メタボまっしぐらでしたよ(^^;
きっかけを作れば、ひげPAPさんもダイエットでスリムになりまよ!!
って、細いひげPAPさんが想像出来ませぬ~(^^)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事