トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

初トリミング

2006-07-15 15:38:07 | 成長
今日、レオンを買ったペットショップにてトリミングして来ました。
変わりすぎるのもちょっと怖いので、目元をスッキリ....他は揃えるって感じです。
頭トップをカットせずに残して、リーゼントにしてやろうかと思いましたが........
家族からその案は却下されましたわ

まぁ無難にこんな感じに仕上がりました。
娘曰く、モップからスッキリと変身して良かったね!ってな感じだそうです








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REON&うららママです)
2006-07-15 16:52:23
かわいい~{ラブラブ}
ちょっと女の子してますね{ルンルン}
リーゼントも見たかったのですが、ご家族の反対とあれば仕方なし・・・です{汗}
↓の亀さん、すごい。カニさんの次は亀さんですか{びっくり}
次は何でしょ{なんで}と楽しみにしています{スマイル}
返信する
Unknown (マロンママ)
2006-07-15 19:36:12
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
 初トリミング~

スッキリしてレオン君も気持ちいいカモネw^
お目めの周りが明るくなった!っ言ってるw
マロンもトリミング前はボサボサでお目めが見えにくい
気がして、私が適当にカットw 目の前に毛があると
こっちが毛が当たって痛いような気になっちゃうのよね^
カニに挟まれるなんて。。。なかなか出来ない経験デスw
返信する
Unknown (SUZU)
2006-07-16 08:09:27
スッキリしましたね~。
リーゼントも見てみたいけど(笑)テディーベアカットも見てみたいです。
2枚目の写真の前足、毛がフカフカだから太いみたいだけど実際はけっこう細くてビックリするんですよね。
今日はこれからアトムと私の実家に行ってきま~す。
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-07-22 08:09:57
遅レススイマソン{ごめんなさい}

次回は必ず.....リーゼントに{ロケット}
返信する

コメントを投稿