ドラゴン★ドラゴン

かずの アジア・邦画・洋画などの映画の鑑賞記 とプラス旅行・音楽についてつぶやく ブログ

エアロバイクを買いました~♪

2006年05月05日 | 

インターネットでアルインコの「エアロマグネティックバイクAF6500」を買いました~

組立式と覚悟はしていましたが、結構大変でしたー 

  
   下の前後のポールをくっつけました

  
   サドルを装着~♪

  
   ハンドル側を作成中・・・
   あと、ハンドルと計測器をつけたら完成です。

  完成するまで、大方1時間くらいかかってしまいました~ もう、かなりクタクタ
 せっかくなので、15分ほどTVを見ながら、漕いでみましたよ。やっぱ自分で必死こいて組み立てたので、格別な漕ぎ具合でしたぁ

  これで、ダイエット効果も増すかな  汗もかかないと駄目なので、これでとりあえずクリアです。そろそろ停滞してくる頃だと思うしね。運動不足というのもありますが。とりあえず更に頑張りまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩Y)
2006-05-17 17:32:27
ちゃんと続けられるのかな~?



飽きて要らなくなったら譲ってネ(もちろんタダで!)
返信する
へへ (かず)
2006-05-18 13:57:55
後輩Yさん>

 続けられるかは、どうでしょう?

 これからムキムキとがんばりますよおお^^



 こうご期待
返信する