* れ~たん&るいたん Diary *

我が家に次男がやってきた~(^^)/と思ったらまさかの三男も~(≧∇≦)

ママがブラッシング~✌️

2019-05-29 23:16:11 | 日記

久しぶりに、ママがブラッシング👩


れ~たんは、ブラッシングのあとのミルクボーン🐮が気になって仕方がなかったけど…

お利口さんで、ブラッシング終了🙆




『久しぶりに美味しい~😋』





さて、こちらの坊っちゃんはと言うと…💦

ブラッシングは、ほんのちょっとやっただけで

ミルクボーンをゲット🐮

そそくさと、マイテイトリーにミルクボーンを持って行きます💨





末っ子ちゃんは、何だかんだ…上手にやりたい放題…🍃




夜の歯磨きの時、抱き抱えてたら…💦

そのままの姿勢で、お膝にうんちゃんされた~~~😱

どないなってんねん!?😓


本当にマイペースなるいたん…🍃

るいたんとは正反対で

みんなの事を心配したり、合わせたりするのが大好きなれ~たん👍

同じトイプードルでも、こんなに違ってて

本当に面白い兄弟です💮