* れ~たん&るいたん Diary *

我が家に次男がやってきた~(^^)/と思ったらまさかの三男も~(≧∇≦)

2022年GW・城ヶ島静養旅行①(4/30㈯〜5/4㈬)

2022-05-01 22:00:29 | 旅行
2022年4月30日土曜日。

コロナが始まって以来、久しぶりの何も宣言が出ていないGW

しっかりマスクして、感染予防に気を付けながらのお出かけです🚙

行き先は、もちろん最近ワンズもお気に入りの城ヶ島🏝

途中の保土ケ谷PAのきれいなペチュニア💐

毎回、いろんなお花が奇麗に飾ってあります

そして、毎度毎度のわんずのパパを待つ光景💞


今日は、美味しいバームクーヘンをおやつに買って来てくれました🐶

そして、ペンションに到着🚙
今日一緒のお友達💕



      

楽しみにしていた夕食の時間✌️

まずは、美味しいドレッシングがかかってる豆腐サラダ🥗👍


鯛のなめろうの揚げ物👍


パパとれ〜たん、にこにこ見つめ合っています😍😍



ずっと見てると、恋人同士みたい💕😃




れ〜たんは、「次はどんな美味しい物が出てくるのかな〜!?」と思いながら、パパを見つめてるのかな…!?💕

るいたんは、相変わらず夜景を見ながらの夕食🙃🌠🌉

どうしてかしら?
ママに似て、ロマンチスト!?💖

食卓の方は向かずに、ずっと夜景を見てて、
欲しい物の時だけ、振り向いてぱくっと食べる👄😃

お行儀悪いですね…😅
旅行の時だけですよ~!るいたん😅




れ〜たんは、相変わらず美味しい物を待ってます👀うふふ…😉



続く〜🐶