* れ~たん&るいたん Diary *

我が家に次男がやってきた~(^^)/と思ったらまさかの三男も~(≧∇≦)

お騒がせ王子💓👀

2017-11-29 15:46:07 | 日記
昨日の朝、急に体調が悪くなってみんなをびっくりさせたるいたん…😱

今日は、ご飯をぺろっと食べ、廊下を走ったり💨おもちゃをカムカムしたり普段通りに~🙌

リラックスして、すやすや~🙆


当初は、どこが調子悪いのか分からず。。。

胆のうの疾患の症状? また足を痛めた?等1日中本当に心配しました…💦


昨日は何だったの?って感じの寝顔😜


何でもなくて、本当によかった💓

それにしても、相変わらず色々やってくれます。。。王子様✨