* れ~たん&るいたん Diary *

我が家に次男がやってきた~(^^)/と思ったらまさかの三男も~(≧∇≦)

やっぱり海ではかぷかぷだよね!🐚😝 (2月2019' 旅行)

2019-02-18 16:45:40 | 旅行

るいたん、今度はお兄ちゃんの首をかぷかぷ~💋💋💨

四連続ショット~📸


るいたんは、海でお兄ちゃんをかぷかぷするのが乙らしい😝




れ~たんも、まんざらでもない様子💓



今日のれ~たんは、この石がとても気に入ったみたい💓



れ~たんのきらっきらの笑顔、最高だね✨


あら!向こうから、大城なお馬さんが~🐴










この他にも、るいたんは、ロングリードで猛ダッシュしたり~🏃🐾

海を存分に満喫したワンズでした💓

体調がどうにか戻って、海に行けて、本当によかったね~d(^-^)


🐚 🌊 🐚