* れ~たん&るいたん Diary *

我が家に次男がやってきた~(^^)/と思ったらまさかの三男も~(≧∇≦)

最後の朝食☀️🍴 (2月2019' 旅行)

2019-02-19 11:30:51 | 旅行

とうとう、今回の旅行の最後の食事に~


『僕、お腹空いちゃったんだけどぉ~』と、食べる気満々のるいたん💓




『ふぅ~💦』(成長期真っ盛りで、お腹が空いて仕方がないんです…😝)


豪華な和朝食~💓

これに、お野菜たっぷりの湯豆腐も付いてました(またまた、撮り忘れた~💦)





れ~たんも、パパの足元でスタンバイ!




お腹いっぱい食べて~💪

さあ!チェックアウトの準備です💨

今回から、チェックアウトの時間が11時になったので、少しゆっくりできます🙆


🚙 🐶 🐶 💨