もじゃぷーれおぷー

“デカ”トイプードルと拾われ猫と飼主の日記

フェッリシモでお花のお稽古

2010年04月16日 | 日常日記
フェリッシモ(通販)のハンドメイドのセットで

「アレンジフラワーマーケットの会」が届きました。



造花のセットです。
でも、初めてだったので驚きも多かったです。

え~!
ここを切って針金をまきまき~ってするんだぁーとか
なるほどって勉強になりました。

出来上がりはこんな感じです。



見本とはちょっとちがうけど・・・
はじめてってことで、まぁ、いいっかなぁ(笑)

これで、基本がわかれば、100円ショップの造花でも
かわいくアレンジできるかなぁ・・・?


最新の画像もっと見る