ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

ぼてちゃん動画

2015-04-29 08:49:58 | 我が家のニャンず
まずはネパール地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

そして亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。




スマホのアプリからの動画投稿がうまく出来ず…

ぼてちゃん動画

リンク先で見てみてください。

なんのオチもない動画です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (hanasaku)
2015-04-29 12:47:17
いいですよねー♪
ぼてちゃん、そんなにぼってぼてじゃないですよー
やっぱり物は落としたくなるよね!猫だもの

スマホで動画をブログにアップするならネットから検索したYouTubeをPC版にするとうまくいきますよ。


ネパールの被害、大変な事になってしまいましたね…。
ネパール人の知り合いがいるので気になってます。
美しい国があんなことになるなんて…。
返信する
私は (花音)
2015-04-30 00:00:51
スマホから動画をアップする方法すら知らなかったので、一体どうやるの
と思ってたら、hanasakuωから既に分かりやすい解答が

やっぱり動画って良いですね
ぼて様の可愛さが数段UPしてますにょ

ネパールは大変な事になってますね
返信する
leohana様 (chu-ko)
2015-04-30 09:26:01
リキくんがまだ遊び盛りなことが伝わってきます。
やっぱり動画はいいですよね。

わかめちゃんの動画もブログに載せたいとチャレンジしたこともありますが、私の能力では無理でした
返信する
hanasakuωさん (leohana0709)
2015-04-30 10:38:20
スマホで動画をUPする時は、PC版にすればよいのですね~
教えてくれてありがとうございます♪今度挑戦しますっ

hanasakuさんはネパール人のお知り合いがいるんでしね。
遠い国のことだけど、心配ですよね
返信する
花音ωさん (leohana0709)
2015-04-30 10:42:12

動画UPの方法♪そうなんでし、hanasaku師匠がわかりやすく教えてくれました

動画だとより本にゃんの良さが出るような気がしますよね~
もうちょっと頑張ってこれからも動画投稿を試みようと思います
返信する
chu-koさん (leohana0709)
2015-04-30 10:47:06

我が家の4にゃんで一番若いので、やはり一番の遊び盛りですね~
動画でわかってもらえたなら嬉しいです

ブログによって、動画の投稿の仕方って違うみたいですね
ちょっとしたコツをつかめれば何とかなるかもしれません
いつか可愛いわかめちゃんの動画が見れるのを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿