ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

風呂の蓋の上にて

2016-03-23 19:46:48 | 我が家のニャンず

ぼて様は本日もお風呂の蓋の上でおくつろぎ(*'▽'*)



意味もなくセピア色に加工 笑

ちょいとおとなの雰囲気がするような、しないような…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人?(゜ロ゜; (ひめ)
2016-03-23 20:52:16
ワタクシめには、いつもよりもっと幼いぼて様に見えまする
そして少しだけほっそりにも見えたりして(゜ロ゜; 私自身をセピアで撮ってみよう φ(..;)
ぼて様、甘えているような、ほんわかしているようなクリクリお目々が可愛いです(*´∀`人)

たまにセピア色とかで撮ると、また違った味わいがありますね♪♪
返信する
どちらの (花音)
2016-03-24 12:26:20
イケにゃんかと思ったら、ぼて様だったんでしね

お風呂場も平気なんて、さすが

セピアのぼて様は、ちょっとシリアス
愛しのメル子ちゃんの事でも考えてるのかな
返信する
ひめω様 (leohana0709)
2016-03-24 15:56:04
オー、ひめωには幼く見えますか?!

茶トラッシュをセピア色にすると細見え高価があるのかしら~?
わだすも、セピアで撮ってみよう

ぼて様はダイナマイトボディーでしが、お顔はクリクリおめめのベビーフェイスでございます
返信する
花音ω様 (leohana0709)
2016-03-24 16:01:00

セピア色のぼて様はイケニャンに見えましかっ??

もう少し小さい頃、お風呂ポッチャンしたことがあるんでしけど、
トラウマにはなっていないようでして
お風呂場大好きでなようです

愛しのメル子ちゃんのことか、ご飯のことを
考えているんだと思われます(笑)
返信する

コメントを投稿