ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

眠い時は2

2018-02-02 14:09:20 | 我が家のニャンず

 

眠い時はねこ嫌いのメルちゃんも

 

 

ぼて様がくっつくことを許してしまうようです♪

 

にしても

 

 

その平和な寝顔に気持ちがゆるんじゃう!!

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼて様 (花音)
2018-02-03 01:03:31
幸せそうな寝顔

メルちゃんが重そうなので、わたくしめが間に入って差し上げたいでし

{/akaname/
返信する
ぼて様 (ひめ)
2018-02-03 14:50:41
あぁ・・・なんて可愛いのかしら
ぼて様はきっと、ずっと一緒に居たいんだろうな~

本当に猫NGな子は、眠くたってこんなことをさせてくれないので
メルちゃんは、ただただ『高貴な方』なんだろうな

ぼて様の幸せそうな寝顔が愛おしいです
返信する
I ♡ 茶トラ (hanasaku)
2018-02-04 12:51:41
やっぱり茶トラが大好きだ〜
その大らかで図々しくて空気の読めないところ…
ぼて様は茶トラッシュの代表的な性格ですね☆〜(ゝ。∂)
そして茶トラッシュは何故か、別の名前で呼ばれる子が多い様な気がします

眠りから覚めた時のメルちゃんの様子も気になります
返信する
花音ω (leohana0709)
2018-02-08 10:41:56

メルちゃんを気遣う優しいお言葉!!
ありがたいのですけど・・・

←この絵文字がしますものが心配ですっ
返信する
ひめω (leohana0709)
2018-02-08 10:46:06

おっしゃるとおりぼて様はみんなとずっと一緒にいたいのですが
一緒にいてくれるメンバーがおりません

メルちゃんは確かに高貴な方かも♪
でもKY(死語?)なぼて様を受け入れてくれるから優しいコです

返信する
hanasakuω (leohana0709)
2018-02-08 10:49:19

the茶トラッシュなのが我が家のぼて様かもしれまへん 笑

図々しいしKYなのに憎めないところがいいですよね~
わたしも茶トラッシュにメロメロです

多分起きたらサッっといなくなるのがメルちゃんでし
返信する

コメントを投稿